すすかね様の嫉妬は、かなり凄まじいのでは・・・
慎ましい娘は、あの方と幸せになれますように、悲しい決着は見たくないなぁ
-
0
2965位 ?
すすかね様の嫉妬は、かなり凄まじいのでは・・・
慎ましい娘は、あの方と幸せになれますように、悲しい決着は見たくないなぁ
殿下がまともな人で良かったねぇ
カフェの店長さんは、これまで通りでいて欲しいものね。
あぁ 了見のとっても狭い男子が出てきましたねぇ
あっ いや ただの心にゆとりがないガキんちょかな
やだやだ 男として大成しないタイプだね
読めば、読む程、分けわからん。
疲れてきました。
人の狂気の末の話なのか
えらくよどんだ色の愛というか、これは愛なのか、ただの欲なのか・・・
おぉ 新たにローニャを狙う悪顔の奴が登場してきたねぇ
獣人騎士団様、彼女を守って~~~~~~~~~
おぉ その男ほんとに顔が怖いぞ。
のぼせ上がってる、根性悪の女をどう料理するのか。
楽しみですねぇ
大事な人達を守る魔法をかけられるなんて、羨ましいわぁ
日々 まったり気分で、生きられるように、一日の中でそんな時間は、必要だよねぇ
出来る男は、スマートにこなすのねぇ
日本社会においても、彼のような男が上司であればなぁ
社会人の現役時代において、もっと遣り甲斐を持って仕事が出来たろうに。
ひたすら働いても振り返れば空しい時間だったな
おや 悪役登場
不気味な雰囲気満々ではないですか
今後の展開が楽しみです。
わぉ 可愛い坊やは、ちゃんと父親の血を引いた逞しい男だったのねぇ
お父様の凄さの片鱗を見せてくれましたねぇ
夜の生き神様とすすかぶりの乙女(分冊版)
038話
第15話(1)