おぉ よく言ったお嬢ちゃん
意志の強い目をしてるねぇ
行く末が楽しみですよ
-
1
2965位 ?
おぉ よく言ったお嬢ちゃん
意志の強い目をしてるねぇ
行く末が楽しみですよ
また微妙な時代に飲み込まれそうな京都の老舗料理屋が舞台とは面白い。
お店の一大事、めっちゃピンチですがな。
今後の展開が、楽しみやわぁ
わぉ よくぞ言った、それでこそ男だわ
二人なら幸せになれそう、いろんな料理を作りだしていけそう。
二人にいい方向に向かって欲しいなぁ
お茶が世界を変える的な勢いですねぇ
お茶の入れ方って大事なのねぇ
お仕事を頑張る為に、心安らげる時間のお供に「お茶タイム」ですよねぇ
これからの展開が楽しみです。
さて 男として、どう締めるのかしらねぇ
作者様、惹きつけ方がうま過ぎますね
次回がめっちゃ気になりますよ
極限のブチ切れっぷり凄まじいわねぇ
さぁ この先は如何に...
世の中、白黒ハッキリさせない方がいい事も確かにあるねぇ
底無しに深い言葉やねぇ
珍しく悪い顔してるぞ〜
なんだか一悶着ありそうやねぇ
ひねくれた名馬は、我が主人を見極めたんだねぇ
きっと最良のパートナーになるんだろうねぇ
とにかく、生きて戻れて良かったよ
ついでに、奴らにしっかり始末つけて貰わないとねぇ
正義なる狂犬の嫁になりました
011話
第11話