47話まで一気読みしました。
面白いですねぇ
酷い目に合わされても、才覚をフル稼働して、自分だけでなく周りの人達の為に動ける主人公の姿勢が素敵です。
-
9
2965位 ?
47話まで一気読みしました。
面白いですねぇ
酷い目に合わされても、才覚をフル稼働して、自分だけでなく周りの人達の為に動ける主人公の姿勢が素敵です。
おぉ 王妃様の母としての肝っ玉超一流ですやん
人生の選択ミスだったかどうかは、娘のこれからの人生次第という事ですかね。
面白くなってきましたねぇ
おぉ 平民女性が、意地汚い神父対してなんという気迫なんでしょ
彼女のこれからの行動が楽しみですねぇ
意外に賢く、意思決定の出来る女性なのかも
読み進めるのがしんどくなってきたなぁ
能力があるばかりに、過度な要求を背負わされるのに疲れたのね
力があるのだから当然だと思われる訳だ。
周りから妬みは、増すばかりかぁ
しんどいわねぇ
そうでしたか
ローニャには、そんなハードな過去があったのね
だからこそ余生は、まったり、モフモフに癒されつつ過ごしたいのですね。
彼女の人生が穏やかでありますように
すれ違う二人?笑
一筋縄では如何様にもならぬ娘っ子
この先が楽しみだなぁ
解毒師は、聞き始めで興味をそそられました。
その敵対関係の一族が、生きながらえてるのも不可思議。
設定がぐちゃぐちゃしてきますねぇ
人生における岐路をどう選択するか、悩ましいところですねぇ
王宮の件を断る、いや逃げる、逃れる、方法はないものでしょうか。
本人が一番楽しく、輝ける場所を選べることを祈るばかりです。
たてまえだけで、戦場を生き抜ける者などいないのに、身分のお高い方は、あまあまですね。
光と影
046話
46話