いいシーンをありがとうございます。
現役の頃は、私も縁の下の力持ちだった頃があったからなぁ
仕事が数字で表せないような立場では、空しいと思う事もあったわぁ
退職した時に、一人だけ呑みに誘ってくれて、労ってくれた上司がいてくれたなぁ
おかげで、空しさは、す~っと消えた気がしたもんです。
-
0
2965位 ?
いいシーンをありがとうございます。
現役の頃は、私も縁の下の力持ちだった頃があったからなぁ
仕事が数字で表せないような立場では、空しいと思う事もあったわぁ
退職した時に、一人だけ呑みに誘ってくれて、労ってくれた上司がいてくれたなぁ
おかげで、空しさは、す~っと消えた気がしたもんです。
いいねぇ
捨て猫ちゃん達で、こんなに親身になる酒場の常連さん達って、お店の方達も含めて
人情酒場って、感じ、良いですねぇ
近頃、こんな話題には遠ざかっているので、現役の頃が懐かしいわぁ
お酒が飲めるって事で、会社の先輩に連れられて、電車が通る度にすんごいゴォゴォ音が響く、ガード下のカウンターで、呑んでた頃を想い出しました。
懐かしいなぁ あのお酒、あの何気ない会話。
おぉ 渋い男が二人 いいねぇ
見せ場ですねー
なんだか、羨ましい生活、日々なんですが、年頃のお嬢様は平凡な悩みを経験されてるようですねぇ
それにしても、完璧な執事様は、カロリー計算はしてないのかなぁ
いいね いいねぇ
段々面白くなってきたじゃなぁい
傲慢な侍女長なんて、ギッタギタにやっておしまい!!!
私の心の癒しが、ついに有料となってしまい、残念です。
毎日楽しみにしてたのに・・・
同じシーンとセリフを毎回繰り返してますが、印象づけたいのでしょうか?
イラっとします。
話が進まなさ過ぎますね。
いい大人のメンズ達が、キャンプではしゃぐって、良いねぇ
ほっこりだよぅ
ペンドラゴン
粋な男やねぇ
この先の物語が、更に楽しみになってきましたねぇ
いい男前が揃って、花火の夜に、「ラムネ」で乾杯かい!
普通 酒盛りやろ・・・
まぁ そこが彼等のええとこかもねぇ
居酒屋ぼったくり
024話
第12話(1)