あぁ 一気読みしてしまいました。
なんて心惹かれる作品なんでしょう。
つらさも苦しさも悲しさも、包み込んで、穏やかな気分で眠れそうです。
作者様、ありがとうございます。
-
0
2965位 ?
あぁ 一気読みしてしまいました。
なんて心惹かれる作品なんでしょう。
つらさも苦しさも悲しさも、包み込んで、穏やかな気分で眠れそうです。
作者様、ありがとうございます。
行っけぇ ルーチェ!!!
じい様ぁ ムカつく貴族をお仕置きよ
いい夜だねぇ
見上げた夜空は、あったかかったのかしら
しばらく夜空を見上げてないなぁ
今夜は夜空と会話してみよっかな
和むわぁ
料理で、癒されて、活力を上げて、生きる事の基本ですよ
美味しい手料理を頂く事。
どこの会社の人間も自分が可愛いんだよ
所帯持ちは、どんな事をしても、部下を落としてめても、我が身を守らないとね
だから、独身の派遣なんて使い捨てだし、会社の為に頑張るなんてありえない。
それが日本の会社だよ
現実的じゃないなぁ
こんな営業いないでしょう。
でも、出来る派遣くんの活躍は見てみたいと思います。
空しい結末でなくて、良かったよ
突っ込みどころ満載だけどねー
いいなぁ
ほっこりするなぁ
癒しをありがとうございます。
えぇ!!!
ここで終わるのかぁ
穏やかでありながら、細心の極致を習得していらっしゃるわ、じい様
程々が一番ですものねぇ
学びが多い読み物です。
らせつの花
148話
第36話(5/5)