やっと 面白そうな気配が漂ってきたねぇ
-
5
2965位 ?
やっと 面白そうな気配が漂ってきたねぇ
スイさんてば、実は味音痴なのかぁ
いや 懐かしい味を見分けられるのに…
味覚は、個人差あるけど…それにしても…謎だ
鳥さん、焼酎を飲むんかいと心の中で突っ込んでしまいました。
懐かしい味の再現って、和菓子を知る者同志でなきゃぁ伝わらないのでしょうねぇ
毎日 和ませて貰ってます。
作者様に 「感謝」
人知れず、怨霊を鎮めるなんて
良い人過ぎるよねぇ
だから彼の周りに神様が集まってくるのねぇ
うわぁ 和みますねぇ
いつも ほっこり させて頂いています。
今回は、特にほっこり
私も人生後半、毎日穏やかに過ごしたい。
近くにこんなお店が欲しいなぁ
…信頼してた上司が
掌返しですかぁ
まぁ あるあるですけど
前向きにやってきただけなのに
〜だから、派遣になったか
私も正社員と派遣を経験してるので
響くわぁ
にゃんこ中心に生活が周る人かぁ
まぁ 本人が日々満たされる事が大事かもねぇ
おぉ
ほぼ、ダウン寸前のこのお客さんに、何の料理を出すんでしょうねぇ
ワクワク
楽しみだわぁ
毎度毎度 癒されてます。
あぁ 和菓子が食べたぁ~ぃ
あんこが恋しいよぉ
白龍公爵ペンドラゴン
009話
白龍公爵ペンドラゴン(9)