ルパン7777777さんの投稿一覧

投稿
80
いいね獲得
34
評価5 65% 52
評価4 21% 17
評価3 9% 7
評価2 4% 3
評価1 1% 1
1 - 10件目/全75件
  1. 評価:5.000 5.0

    NEW
    行きつけの居酒屋

    呑んで、生き返るお酒を出せるお店があればいいよねぇ
    現役の頃、先輩に連れられて行った、ガード下のカウンターだけの居酒屋さんを思い出したわぁ
    私も、常連さんの一人になりたいと思ったお店だったな
    日本酒が、美味しいと思えた頃だったなぁ
    仕事に疲れて、息抜きと軽い充てとお酒、軽妙な会話もね
    いい居場所を見つけた気がしたもんだ。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    NEW
    自分本位の権化

    自分だけが可愛い、他はどうでもいい、自分本位の人間ているよねぇ
    なまじ、力があったり、頭が良かったりとか他人より優れているからって、自分中心に世の中周ってると思い込んでる愚か者って、普通に存在してるけど、思いあがった人間は、化け物より恐ろしい。
    天罰が下りますように。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    NEW
    新しい視点の物語

    魔道具やら、魔法やら、呪いやら、色々こちらで読ませて貰ってますが、こちらは又、新しい視点で話が進んで面白いですねぇ
    お嬢ちゃんの真っ新な想いが作り出す話が面白い。
    心が和みっぱなしですよ
    これから悪玉も出て来るのでしょうけれど
    何よりも、ユニコーンに逢ってみたいわぁ

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    NEW
    女性の狩人とは新鮮だわ

    森で一人暮らしの女性で、しかも狩人、根性だって逞しいはずだわ
    珍しいパターンかもねぇ
    たまたま拾った迷い人は、普通の男子だけど、普通にこまめな生活のしてきた人なのねぇ
    夫婦になれば、夫が家庭を守り、嫁が外で狩りをして生計を立てるって感じかな
    タイトルの東欧ごはんが楽しみです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    女性が生き抜く様が面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    世を統べる人が身分を隠密裏に国の民に混じって、旅芸人の女性を巻き込んでいく物語。
    筋立ても流れもそつなく、面白い。
    まさに豪傑な男盛りの二人に見込まれて、世事に巻き込まれて行く流れが面白くて、止まらない。
    一気読みしてしまいました。
    続きが楽しみですねぇ

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    やっと面白くなってきたじゃない

    ネタバレ レビューを表示する

    ここ迄のストーリー、長かったなぁ
    まぁ でも、主人公の人格が入れ替わってから面白くなってきたわ
    話の流れもぶっ飛んでるし、異形の者たちを傘下に組み入れて行く流れも面白い。
    この先が楽しみですねぇ

    • 2
  7. 評価:4.000 4.0

    始まりは、和スイーツから

    和菓子が大好きな私
    和菓子がテーマで、和菓子に情熱を持つ人が主人公のストーリーとは、ワクワクものです。
    今後の展開を期待していますよぉ

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    次から次へ不思議

    いろんな奴が出てきますねぇ
    美味な果物味わってみたいわぁ
    獣の皮をはぐのが一発オッケーって羨まし過ぎるわ
    多分余すところなく食すのでしょうねぇ

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    司書さんて凄い

    図書館なんて、長いこと利用していないなぁ
    司書さんと話した事もないなぁ
    中学の頃は学校の図書室に入り浸って、ほぼ世界文学全集を読破したんだけどねぇ
    最近の本屋さんに寄っても興味惹かれる本がなくて、今は時間があるはずなのに、活字を欲さないなぁ

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています