5.0
行きつけの居酒屋
呑んで、生き返るお酒を出せるお店があればいいよねぇ
現役の頃、先輩に連れられて行った、ガード下のカウンターだけの居酒屋さんを思い出したわぁ
私も、常連さんの一人になりたいと思ったお店だったな
日本酒が、美味しいと思えた頃だったなぁ
仕事に疲れて、息抜きと軽い充てとお酒、軽妙な会話もね
いい居場所を見つけた気がしたもんだ。
-
0
2965位 ?
呑んで、生き返るお酒を出せるお店があればいいよねぇ
現役の頃、先輩に連れられて行った、ガード下のカウンターだけの居酒屋さんを思い出したわぁ
私も、常連さんの一人になりたいと思ったお店だったな
日本酒が、美味しいと思えた頃だったなぁ
仕事に疲れて、息抜きと軽い充てとお酒、軽妙な会話もね
いい居場所を見つけた気がしたもんだ。
自分だけが可愛い、他はどうでもいい、自分本位の人間ているよねぇ
なまじ、力があったり、頭が良かったりとか他人より優れているからって、自分中心に世の中周ってると思い込んでる愚か者って、普通に存在してるけど、思いあがった人間は、化け物より恐ろしい。
天罰が下りますように。
魔道具やら、魔法やら、呪いやら、色々こちらで読ませて貰ってますが、こちらは又、新しい視点で話が進んで面白いですねぇ
お嬢ちゃんの真っ新な想いが作り出す話が面白い。
心が和みっぱなしですよ
これから悪玉も出て来るのでしょうけれど
何よりも、ユニコーンに逢ってみたいわぁ
森で一人暮らしの女性で、しかも狩人、根性だって逞しいはずだわ
珍しいパターンかもねぇ
たまたま拾った迷い人は、普通の男子だけど、普通にこまめな生活のしてきた人なのねぇ
夫婦になれば、夫が家庭を守り、嫁が外で狩りをして生計を立てるって感じかな
タイトルの東欧ごはんが楽しみです。
世を統べる人が身分を隠密裏に国の民に混じって、旅芸人の女性を巻き込んでいく物語。
筋立ても流れもそつなく、面白い。
まさに豪傑な男盛りの二人に見込まれて、世事に巻き込まれて行く流れが面白くて、止まらない。
一気読みしてしまいました。
続きが楽しみですねぇ
ここ迄のストーリー、長かったなぁ
まぁ でも、主人公の人格が入れ替わってから面白くなってきたわ
話の流れもぶっ飛んでるし、異形の者たちを傘下に組み入れて行く流れも面白い。
この先が楽しみですねぇ
和菓子が大好きな私
和菓子がテーマで、和菓子に情熱を持つ人が主人公のストーリーとは、ワクワクものです。
今後の展開を期待していますよぉ
いろんな奴が出てきますねぇ
美味な果物味わってみたいわぁ
獣の皮をはぐのが一発オッケーって羨まし過ぎるわ
多分余すところなく食すのでしょうねぇ
面白そうな流れですねぇ
いわくありげな設定の家にかかわる流れで、化け物だか、怨霊だか
絵にも迫力ありますし、ストーリーの設定も何やら怪しげな世界が広がりそうでこの先が楽しみです。
図書館なんて、長いこと利用していないなぁ
司書さんと話した事もないなぁ
中学の頃は学校の図書室に入り浸って、ほぼ世界文学全集を読破したんだけどねぇ
最近の本屋さんに寄っても興味惹かれる本がなくて、今は時間があるはずなのに、活字を欲さないなぁ
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
居酒屋ぼったくり