3.0
ありふれた入口だけど
出だしは、ありふれた感じですけど、主人公が40歳のおばさんで、現実に疲れ切ってる女性ってところが、昔の自分を思い出させる流れではありますねぇ
なので、興味が湧きましたよ
-
0
2965位 ?
出だしは、ありふれた感じですけど、主人公が40歳のおばさんで、現実に疲れ切ってる女性ってところが、昔の自分を思い出させる流れではありますねぇ
なので、興味が湧きましたよ
どんな復讐劇が繰り広げられるのかが楽しみですねぇ
持つ者、持たざる者の世界は、激しい違いがあればある程、復讐の憎悪は膨れ上がるものなのでしょう。
これからの展開が楽しみです。
冒険者物でありながら、爽やかさがあって、泥臭くなくて、良いですねぇ
いくつか、冒険者物を読んでいますが、なんだか読みつつ、所々ニマっとする箇所を織り込んであって、読みごごちが良いと思いつつ読ませて貰っています。
これからが楽しみです。
絵柄は、綺麗なのに、話運びがおおざっぱで、同じ画面の繰り返し、ページ稼ぎにしか思えない。
いらいらする物語です。
父親の操り人形として生きて来た令嬢、美しければそれだけでは幸せにはなれない典型ですね。
娘を人形に仕立てた父親が罰当たりなんだけど、囲われて生きるとここ迄、人間らしさを失わせるのかしらねぇ
一途過ぎて、想う相手の心の内を汲み取れない男の未熟さも極端だけどねぇ
仮にも部下には、信頼されているようなのに、人としての未熟さが偏り過ぎ、話し全体にそんな空気が漂ってます。
読んで疲れる展開です。
あちこちに考えを巡らせて、八方納まるように、商売をするなんてねぇ
良い商人のお手本みたいですね。
次から次へとアイデア満載で、読み進めるのが楽しいわぁ
毎日少しずつ読むから、何が何だか、枝分かれし過ぎ、本筋が見えない。
ややこしい登場人物が多すぎて、疲れます。
人間世界はどうでもいいから
龍神様との話を本筋にしてくれればまだ離れる気にはならないと思う。
疲れるわぁ
和菓子の良さを再現して、男前揃えて、贅沢な読み物ですねぇ
読みつつほんわかさせて貰ってます。
なんだか和菓子を食べたくなってきますよ
いろんな要素を含み、人の優しさ、想いやり、人としての根幹に訴えかける作品です。
面白くてどんどん読み進めてしまいますねぇ。
主役の周りに人が多すぎて、筋読みが難しい
意図は何処に?
本筋は何?
枝葉が多すぎて楽しめない。
つまりワクワクしない
絵は綺麗だけどねぇ
言葉少ない雇い主は、ほぼ無表情なのに同じ屋根の下で、暮らしを共にすると細かい所作でも相手を察して行動出来る関係なんて、めったにあるもんじゃないです。
羨ましくて、ほっとする時間をありがとうございます。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
40歳、シンデレラはじめます