彼女にとっては、魔王城が天国とは、今までよく耐えたねぇ
よく頑張ったねぇ
-
0
2965位 ?
彼女にとっては、魔王城が天国とは、今までよく耐えたねぇ
よく頑張ったねぇ
部活って、現在でもある程度お金がかかるよね
生活が厳しい家庭では、部活を謳歌できやしないのが現実でしょう。
まぁ 素質のある人は、先生なりが引き上げて、協力するなんて事もあるでしょうが・・・
兄弟が多いと、普通校に通っても、クラブ活動なんて無理ですもん
よっぽど素質があるとか、先生が引き上げてくれるとかないと、家庭がひっぱくしてるとこは、普通にクラブ活動も出来なかったしね
何が平等だよって・・・
頑張れエリーゼ!!!
最前線で戦う戦士達に最善の治療を!
野戦病院をしっかり改善してねぇ
その改善策が楽しみだわ
上に立つ者の自覚の無さが恐ろしいわ
命がけの末端の兵士を気にしない上司って最低だわ
思いあがりたっぷりの奴にわぁ
思いっきりかましたれぇ
遂に、彼が化けるのかなぁ
このスポーツこんなに複雑とはねぇ
観戦してるだけじゃ見えない心理戦て深いねぇ
いいねぇ
男勝りの女子マネ
先生さえ引っ張るのかぁ
うわぁ
痛快だわぁ
念入りな証拠がため、素晴らしいわ
私の現役時代もめっちゃ色々あったから…
スッキリするわぁ
太夫といい、チヌちゃんといい、切ないねぇ
二人とも、良い方向に納まればいいけれど・・・
人を呪わば穴二つの典型みたいな
やめられないなら、それこそ我が身に跳ね返った事を自覚して、普通の人に戻れないものかね
無理っぽいけど
魔王城の料理番 ~コワモテ魔族ばかりだけど、ホワイトな職場です~
004話
第1話 転職先は魔王城(4)