読んで楽しい、お腹がすいてきたわぁ
おやつタイムは、癒しですからねぇ
次は、何が出てくるのか楽しみです。
-
6
2965位 ?
読んで楽しい、お腹がすいてきたわぁ
おやつタイムは、癒しですからねぇ
次は、何が出てくるのか楽しみです。
この時代に無いおやつを作るのは、一からだもんねー
頑張れお嬢ちゃん‼️
スマイルこぼれるおやつを作ったれぇ
お墓をいじるなんて、なんとばちあたりな事をするんだかねぇ
霊やあの世の事は、良く分からんし、宗教にもこだわりないけど
罰当たりであろうことはしないようにと思うわ。
また 一悶着ありげな感じ
まったり感の危機かなぁ
そうかぁ
原因は猫好きの嫁で、怠け者の嫁が原因だったかぁ
それにしても無自覚の嫁にたたらずに旦那にたたるって理不尽じゃないのか
まぁ 世の中理不尽だらけだけど
家の掃除は出来るだけまめにしなきゃだねぇ
不衛生が悪霊を呼ぶ事もあるって事か
あら 懐かしい~ 出町 ふたばの豆大福
長い事食べてへんなぁ
あの頃は・・・
色々思い出巡り出来ましたわぁ おおきに
あら ひょっとして恋話へ展開していくのかしら・・・
エリーゼの能力が発揮できる方向へ早く向かって欲しいなぁ
あぁ ローニャの思いとは違うのに、世間知らずのお坊ちゃまは、もういらつくわ
ローニャも能力があるばかりに、静かに暮らせないなんてねぇ
それよりも前回出てきた悪魔は如何に。。。
若い女主人で、しかも京都の有名処、予算を切り詰めての工夫を凝らした料理は、どんな並びやろなぁ
お迎えするお客さんを満足させられるやろか
楽しみですねぇ。
おっと やるねぇ
根性腐ってる人間は、思いっきり粉砕して下さいませ
異世界メイドの三ツ星グルメ 現代ごはん作ったら王宮で大バズリしました
012話
第3話 熱々でめしあがれ♪赤くて美味しいソースを添えて(4)