毎日無料14話まで
チャージ 12時

令嬢はまったりをご所望。

  1. めちゃコミック
  2. 女性漫画
  3. レジーナCOMICS
  4. 令嬢はまったりをご所望。

あらすじ

過労により命を落とし、とある小説の世界に悪役令嬢として転生してしまったローニャ。彼女は自分が婚約破棄され、表舞台から追放される運命にあることを知っている。だけど、今世でこそ、平和にゆっくり過ごしたい! そう願ったローニャは、小説通り追放されたあと、ロトと呼ばれるちび妖精達の力を借りて田舎街に喫茶店をオープン。すると個性的な獣人達が次々やってきて――?

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 001話 コメント35
    第1話(1)
    無料
  3. 002話 コメント38
    第1話(2)
    無料
  4. 003話 コメント40
    第2話(1)
    無料
  5. 004話 コメント32
    第2話(2)
    無料
  6. 005話 コメント32
    第3話(1)
    無料
  7. 006話 コメント31
    第3話(2)
    無料
  8. 007話 コメント37
    第4話(1)
    無料
  9. 008話 コメント29
    第4話(2)
    無料
  10. 009話 コメント40
    第5話(1)
    無料
  11. 010話 コメント36
    第5話(2)
    無料
/64話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い。

    ネタバレ レビューを表示する

    転生後、貴族社会から追放されてからのお話。生前に読んだ小説で自分の未来が分かっていたため、着々と準備を進めて断罪後すぐに遠い地で喫茶店を開業します。そこで街の人々には恐れられている獣人の傭兵団が来店するようになり…。実家は最低で最悪(特に兄)だけど傭兵団をはじめ森の妖精やおじいさま、お友達みんながローニャを守ろうとしています。婚約を破棄したシュナイダーがローニャに謝罪するために居場所を探し始めたのですが、私的には復縁なんてしたら興ざめ。まだ先がどうなるのか見えないので続きが楽しみな一冊です。獣人の傭兵団たちは2.5次元俳優のようです。

    • 5
  2. 評価:5.000 5.0

    魔法と妖精、そしてもふもふ

    悪役令嬢に転生した主人公ローニャの、婚約破棄&追放後を描くまったり系?ファンタジー。なんですが。
    やばい…この漫画。
    読み続けるともふもふ禁断症状が出そうになる…。
    ホントすみません、話の本筋とは全く関係ないんですが、私の頭の中は獣人たちの美しい毛並みで埋め尽くされてしまったので書かせてください(笑
    作者さん、獣人描くの上手すぎませんか?何あの毛並み。造形のバランスとか表情とか自然すぎてもう怖いw
    もちろんローニャ初めどのキャラクターも魅力的ですが、こと獣人たちのスペックがやばい。強くてイケメンで仕草かわいいとかずるすぎませんか?
    ストーリーが普通に面白いのにそれを上回るもふもふへの情熱が、画面から、ヒロインの反応からひしひしと伝わってくるので、どうしてもそれに感化されてしまい、気づけばストーリーより、もふもふとの触れ合いを眺めて癒されるために読んでいる自分がいました…
    これは、不可抗力よね?
    とにかく、お話も良いので一度読んでみてください。私もまだ途中ですが、ただの癒し漫画ではなく今後の波乱を予感させる展開にワクワクしています(^^)
    見出しに書いた通り、魔法や妖精の存在も重要かつ魅力的な要素なので、もふもふ自体はそれほど〜という方にもオススメですよ。

    by nao**
    • 3
  3. 評価:5.000 5.0

    かわいい!

    表紙の絵がキレイだったので惹かれて読みました。
    やはり絵が素敵!
    出てくる獣人さんたちは皆カッコよくて、獣の姿もリアルかつ美しいです!
    蓮華の妖精達もとても可愛くて癒やされます。
    主人公のローニャも前世で読んだ小説の通り婚約者に信じてもらえなかったことに傷つきながらも、まったり喫茶を開いて頑張る姿に応援したくなります。
    街で怖がられている獣人さんたちに別け隔てなく接してくれるローニャと店の存在は、獣人さんたちの中でも居心地の良い安心できる居場所となっています。
    心を開いてくれた獣人さんたちとこれからどうなっていくのか楽しみです♪

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    イケメンもふもふでまったり、何となく平和で幸せな雰囲気なのはいいけど、何メインでどこに向かう話なのかなかなかわからずちょっとモヤモヤしつつ読んでいます。
    まったりスローライフだけでも無さそうだし、ヒロインはすごい力持ってる風だし、精霊・魔法・獣人…そういえば小説に転生の設定もあったかと色々詰まってる感じ。
    主人公を目の敵にしてきた令嬢やら、関係が良くない家族やらにギャフン的なものはあるのかな?

    • 2
  5. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    転生して、追放されたけれども、憧れのカフェでまったり生活をするお話です。
    追放される事がわかっていても、やはり相手の方を好きになってしまいますが、この主人公は前向きに自分のやりたいことをやります。
    カフェははじめ味が良いのと、店主が美人さんなので大忙しでしたが、もふもふした獣人族の傭兵団が街の治安を守るついでに、お店でまったりするようになってからは程よい人数に。
    もふもふを触りたい主人公の葛藤がすごいw
    呑気なところが癒されます。

    • 0

すべてのレビューを見る(279件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画

おすすめ特集

>