令嬢はまったりをご所望。

- タップ
- スクロール
- ページ
あらすじ
過労により命を落とし、とある小説の世界に悪役令嬢として転生してしまったローニャ。彼女は自分が婚約破棄され、表舞台から追放される運命にあることを知っている。だけど、今世でこそ、平和にゆっくり過ごしたい! そう願ったローニャは、小説通り追放されたあと、ロトと呼ばれるちび妖精達の力を借りて田舎街に喫茶店をオープン。すると個性的な獣人達が次々やってきて――?
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
みんなのレビュー
-
5.0
魔法と妖精、そしてもふもふ
悪役令嬢に転生した主人公ローニャの、婚約破棄&追放後を描くまったり系?ファンタジー。なんですが。
やばい…この漫画。
読み続けるともふもふ禁断症状が出そうになる…。
ホントすみません、話の本筋とは全く関係ないんですが、私の頭の中は獣人たちの美しい毛並みで埋め尽くされてしまったので書かせてください(笑
作者さん、獣人描くの上手すぎませんか?何あの毛並み。造形のバランスとか表情とか自然すぎてもう怖いw
もちろんローニャ初めどのキャラクターも魅力的ですが、こと獣人たちのスペックがやばい。強くてイケメンで仕草かわいいとかずるすぎませんか?
ストーリーが普通に面白いのにそれを上回るもふもふへの情熱が、画面から、ヒロインの反応からひしひしと伝わってくるので、どうしてもそれに感化されてしまい、気づけばストーリーより、もふもふとの触れ合いを眺めて癒されるために読んでいる自分がいました…
これは、不可抗力よね?
とにかく、お話も良いので一度読んでみてください。私もまだ途中ですが、ただの癒し漫画ではなく今後の波乱を予感させる展開にワクワクしています(^^)
見出しに書いた通り、魔法や妖精の存在も重要かつ魅力的な要素なので、もふもふ自体はそれほど〜という方にもオススメですよ。by nao**-
33
-
-
5.0
一気に読んじゃった
転生ものではあるけれど、転生ものである必要は無い内容かな。流行りに乗って転生ものにしたんだと思うけど、そこは無理やり過ぎな感があります。ところどころ、何か辻褄が合わないんだけど、画力と話の繋がりで読ませちゃってます。とにかく獣人の絵が上手。妖精のロトも可愛い。時々、クスッと笑っちゃうし、基本、良い人が多くて主人公を助けて、ついつい最新話まで購入しました。ファンタジー好きで、軽いコメディタッチと真剣な話が好きな方にはお勧めだと思います。
by ぽちょん。-
22
-
-
5.0
NEWまったりカフェでくつろぎましょ
主人公のローニャは、魔法の力が強いことをひけらかすこともなく、誰かを非難したり、蔑んだりすることもなく、まっすぐに前を向いて進んでいる事に、とても好感が持てます。
獣人さんたちもローニャの人柄や食事、カフェの雰囲気などに引かれて、よく来られるようになりました。ローニャの味方もいて、皆心配はしていても、ローニャの気持ちを踏みにじるような事をしないのも、素敵な関係だと思います。これを読みながら、一緒にほっこり出来るのが、とても良いなあと思います。
まだまだローニャの周りに不穏な空気が流れていますが、どう乗り越えて行くのかを楽しみにしています。by はるか このは-
0
-
-
5.0
面白い。
転生後、貴族社会から追放されてからのお話。生前に読んだ小説で自分の未来が分かっていたため、着々と準備を進めて断罪後すぐに遠い地で喫茶店を開業します。そこで街の人々には恐れられている獣人の傭兵団が来店するようになり…。実家は最低で最悪(特に兄)だけど傭兵団をはじめ森の妖精やおじいさま、お友達みんながローニャを守ろうとしています。婚約を破棄したシュナイダーがローニャに謝罪するために居場所を探し始めたのですが、私的には復縁なんてしたら興ざめ。まだ先がどうなるのか見えないので続きが楽しみな一冊です。獣人の傭兵団たちは2.5次元俳優のようです。
by きんめだい☆-
9
-
-
3.0
NEW強い女の子
主人公のローニャの地に足がついた生き方いい!
転生したけど、元婚約者を好きになって、ちゃんと恋愛して、
裏切られて傷ついて。
でも受け止めて前を向いて。
心が強いんだな~
精霊や獣人たちとまったりしながら、小気味よく進んでいて面白いです!
まだ読み進めたばかりですが、誰を選ぶんだろう~~~by 癒されたいおばさん-
0
-
作家梶山ミカの作品

Loading
作家三月べにの作品

Loading
レーベルレジーナCOMICSの作品

Loading
出版社アルファポリスの作品

Loading
みんなが読んでるおすすめコミック
最近チェックした作品
?
Loading