しーばあちゃんさんの投稿一覧

投稿
2,144
いいね獲得
8,822
731 - 740件目/全2,144件
  1. 離縁は致しかねます!

    013話

    7話(1):初めての家出

    ネタバレ コメントを表示する

    寛志さんは梅さんに追い出されたようなものだし、千春もあのお婆さんのせいで…😅
    圧の強い2人のファインプレー!🙌

    • 0
  2. 離縁は致しかねます!

    017話

    9話(1):否定されたあの日から――…

    ネタバレ コメントを表示する

    可哀想に…から始まったのか
    でも、惚れたのはウソじゃないよね

    • 0
  3. 離縁は致しかねます!

    016話

    8話(2):告げられた事実

    ネタバレ コメントを表示する

    千春さんの家には負債は出ていない?
    じゃ、肩代わりしたのは別の借金か😳
    そこまでしたのは、寛志さんがほんとに千春に惚れたからだろうな🧐
    それでも千春は許せないんだね…

    • 0
  4. 離縁は致しかねます!

    015話

    8話(1):会えない2週間

    ネタバレ コメントを表示する

    危ない男に嫁いじゃったよぅ〜
    はい、私はそう思いました😥

    • 0
  5. ネタバレ コメントを表示する

    レストラン突き止めたのもすごいけど、制止を振り切って入ってくるんだ💦
    ま、部長はこんなのにたじろがないだろうから、案外よかったりして🧐😅

    ドレスがジャンパースカートに見えて💦
    売り子さん、その前に試着した方を勧めてくださいよ😂

    • 14
  6. 離縁は致しかねます!

    014話

    7話(2):私だけにして――…

    ネタバレ コメントを表示する

    寛志さん、情け無いところとカッコいいところが両方あって、母性をくすぐるタイプかな?
    許しちゃったけど、繰り返しそうな気もする←前に一気読みしたけど、ストーリー覚えてなくて💦🙇‍♀️
    巽さんもまだ退場しないし、ハラハラする😓

    • 0
  7. ネタバレ コメントを表示する

    なんて辛い回なんだろう😭
    カッセルがずっと泣いている🥺😭

    ビルバオからの帰途、生きていく気持ちになれたのだから、5日間無駄に苦しんだのではないと思う🙂
    何度も生き返って自分の元に戻って来たイネスを、諦めたくないと思うのは正解だ!

    でも、前のようにイネスに接することは無理なんだね…知ってしまったから😭
    そして、それを言い出すこともできないし、イネスが打ち明けるのを待つ時間が残ってないかも知れないと怯えている😭
    やっぱり死ぬつもり?オスカルをコロして?それとも戦死?考えたくないけど😑

    ずっと泣きっぱなしのカッセルだけど、中でも一番苦しい涙は、カッセルが、イネスの行為に抱いた不快感の原因に思い当たった時の涙😭
    「私がやる」と普通に言うのは、オスカルにショウ婦以下の扱いをされていたからだと気づいた😳😖😣
    だから、目の前のイネスが哀れ過ぎて、手を出せないのね🥺
    カッセルの泣き顔がすごく素敵で、ますます胸が締め付けられる😖

    憎っくきオスカル、今のオスカルも退治しなきゃだけど、できるなら最初の人生のオスカルが消えて欲しい💢

    • 27