寛志さんは梅さんに追い出されたようなものだし、千春もあのお婆さんのせいで…😅
圧の強い2人のファインプレー!🙌
-
0
238位 ?
寛志さんは梅さんに追い出されたようなものだし、千春もあのお婆さんのせいで…😅
圧の強い2人のファインプレー!🙌
可哀想に…から始まったのか
でも、惚れたのはウソじゃないよね
千春さんの家には負債は出ていない?
じゃ、肩代わりしたのは別の借金か😳
そこまでしたのは、寛志さんがほんとに千春に惚れたからだろうな🧐
それでも千春は許せないんだね…
危ない男に嫁いじゃったよぅ〜
はい、私はそう思いました😥
レストラン突き止めたのもすごいけど、制止を振り切って入ってくるんだ💦
ま、部長はこんなのにたじろがないだろうから、案外よかったりして🧐😅
ドレスがジャンパースカートに見えて💦
売り子さん、その前に試着した方を勧めてくださいよ😂
寛志さん、情け無いところとカッコいいところが両方あって、母性をくすぐるタイプかな?
許しちゃったけど、繰り返しそうな気もする←前に一気読みしたけど、ストーリー覚えてなくて💦🙇♀️
巽さんもまだ退場しないし、ハラハラする😓
なんて辛い回なんだろう😭
カッセルがずっと泣いている🥺😭
ビルバオからの帰途、生きていく気持ちになれたのだから、5日間無駄に苦しんだのではないと思う🙂
何度も生き返って自分の元に戻って来たイネスを、諦めたくないと思うのは正解だ!
でも、前のようにイネスに接することは無理なんだね…知ってしまったから😭
そして、それを言い出すこともできないし、イネスが打ち明けるのを待つ時間が残ってないかも知れないと怯えている😭
やっぱり死ぬつもり?オスカルをコロして?それとも戦死?考えたくないけど😑
ずっと泣きっぱなしのカッセルだけど、中でも一番苦しい涙は、カッセルが、イネスの行為に抱いた不快感の原因に思い当たった時の涙😭
「私がやる」と普通に言うのは、オスカルにショウ婦以下の扱いをされていたからだと気づいた😳😖😣
だから、目の前のイネスが哀れ過ぎて、手を出せないのね🥺
カッセルの泣き顔がすごく素敵で、ますます胸が締め付けられる😖
憎っくきオスカル、今のオスカルも退治しなきゃだけど、できるなら最初の人生のオスカルが消えて欲しい💢
これは寛志さんが悪い!
勝手に押しかけて来たのが真実でも、あの光景はアウト👎
またまた、あーあ😫
虎くん、いい人☺️
惜しかったね!
だけど、よりによってマル暴担当か…💦
千春さん、朝のは…の続きが言えなかったね😣
またしても、あーあ😓
離縁は致しかねます!
013話
7話(1):初めての家出