元許婚は秘め事と言ったんだな
はっきり言うより悪意感じる😠
痣をこんなことと言う寛志さん、カッコいい💓
-
0
238位 ?
元許婚は秘め事と言ったんだな
はっきり言うより悪意感じる😠
痣をこんなことと言う寛志さん、カッコいい💓
元許婚は幼稚な奴だけど、やっぱり千春が言わないから…😥
あれ?まだ離婚の計画は生きてるの?
不覚にも一瞬で惚れたって言う寛志さんの顔が、素敵💓
確かに魅力的で誠実そうですね💕🥰
お前の姉さんは大切にするし、幸せにするって言う寛志さん、男前!💕
あらあら、お座敷遊び楽しんじゃって😆
魅力的で誠実って言われてる!😳
強引なようでそうじゃない
企みがあるのは千春の方だし
ちょっと惹かれる💕
無礼で強引だけど、いい男
千春もはっきりしてて、好きなタイプのヒロイン
年末に一気読みしましたが、たしかいいお話だったのでもう1度😊
痣なのね…でも、よくある性悪家族と虐げられた娘ではなくてよかった🙂
瀬田さんから話しかけてきた!
私服の警察官って、まさかマル暴対策の人じゃないだろうね😳
虎くん、爽やかな好青年だし、社会通念上は絶対こっちが正解なんだけど、もー、ややこしいな〜😥
真琴の身辺が今以上に複雑にならないうちに、部長はグズグズしないで言ってください!
カッセルに抱きついた時「ようやくカルステラの波の音が聞こえてきた」
カッセルを待っている間の気持ちを、すごく上手く表現しているね🥹🥹🥹
でも、カッセルが隠し事をしているのをだんだん察してきて…🥺😥
イネスはカッセルが大喜びするだろうという期待を裏切られて可哀想だし、カッセルも、何も知らなかった前のようにイネスに接することができなくて可哀想🥺
他の漫画なら、こういう時、〜すればいいのにとか気軽にツッコミ入れられるんだけど、このお話はムリだ😵
まだ、お互いに本当のこと言える気がしない😔
ラウルやアロンドラとか「いやん…」とか、ちょっとはバランスとってくれてるけど、それでもやっぱり苦しくて辛い気持ちになる🥺😭
離縁は致しかねます!【フルカラー版】
008話
明かされし秘めごと