待ち伏せ?😰
この妖怪も部長に片付けてもらう展開?
それとも、真琴はまた1人で抱え込むんだろうか😓
とにかく、身辺が落ち着くどころではなくなったね…😩
お互いに言いづらい問題がある2人☹️
部長は今日ちゃんと言えるのかな?🥺
-
5
238位 ?
待ち伏せ?😰
この妖怪も部長に片付けてもらう展開?
それとも、真琴はまた1人で抱え込むんだろうか😓
とにかく、身辺が落ち着くどころではなくなったね…😩
お互いに言いづらい問題がある2人☹️
部長は今日ちゃんと言えるのかな?🥺
アナスタシオと話した後に倒れたんだったね
ルシアーノとイネスの関係を復習したくて84話を読み返していたら、26コマ目のイネスの笑顔が出てたよ😊
時々、無料分をあちこち彷徨って読み直すんだけど、84話も今回もイケメンのルシアーノが苦悶の表情してるのがあって、胸が苦しくなる😥
そういう時は、フォルメンテでイネスと腕を組んだルシアーノを思い出すようにしている😘🥰😍
あら、思わずルシアーノのことばっかり書いちゃった😅🙇♀️
イネスがカルステラに行くの、嬉しい🥹
行動力あってウジウジしてないのが、好きだな😊
でも、カッセルはなかなか帰って来ないし、アナスタシオに見せられた臨終の場面を思いだすし、イネスが表面的であっても落ち着いて見えるのがすごい😯
こんなメンタル鍛えられることばっかりで、イネスがあまりに可哀想!😭
最後、駆け出して行く気持ちが、痛いほどわかるよ!
カッセルが、オスカルと自分自身を消す計画を話す表情に、既視感がある🧐
カルステラで命を狙われた時、標的はイネスではなく自分だったとラウルに言って安堵していた、あの時に近い気がして🥺
だけどそんな計画をイネスの気持ちを聞かないで(どうやって聞くかは問題だが💦)進めるなんて、以前のイネス離婚計画と同じだよ😥
もう2人は愛し合っているのに!🥺
エミリアーノの話で、考えを変えてくれたかしら?
帰る時に(エミリアーノを?)見上げていたカッセルが、まだ悩んでいるのかそれとも決意したのか、私には読み取れなくてザワザワする🥺
すごく綺麗で忘れられない表情なんだけど、あれはエミリアーノに向けたものなのかな…
エミリアーノは、やっぱり苦しい思いでいたんだね😭
神の慈悲と呼んでいるけど、まるでゴウモンじゃない?😭
それがただの妄想ならいいと願って、必死に確かめる方法を考えたんだろうな😰
宝石商に預けた偽メダルは、イネスに記憶がなければ見つけられないはずだから、永遠に連絡がないことを祈っていたのね😭
今回、カッセルに伝言を託して少しは楽になったかな、うん、なったと信じたい🥹
木場さんとの電話で終わってれば幸せな回だったのに、最後に冷や水ぶっ掛けられた😨
妖怪愛菜は諦めてないし、妖怪その2が出てきた…😫
部長はどうケジメつけるんだろう?
いや、それどころじゃなくなったりして😰
エミリアーノが予言者みたいだったり、大嘘をついてカッセルを救ったり、イカレ野郎の目をしたり😳😁🤣
素朴で純粋なイメージとは違った!😅
それに、黒を白と言いくるめる屁理屈でラウルを思い出したよ😅
カッセルがイネスにぞっこんだという噂を流す時「体調が悪いと顔色がよく見えるタイプ」と言ってたのが、ちょっと似てる😁
「イネスが早死にする夫を持つのは、一度で十分」
カッセルは死ぬつもりなの?😱
だからその前に離婚する?😰
イネスとカッセルの1度目の人生で2人は結婚していたけど、カッセルは戦死か何かで早死にしたのかな🧐
イネスが数話前に見た夢は、カッセルの死後でイネスの臨終の場面か?🧐
なんとなく話が繋がってきたけど、死ぬとか離婚だとかはやめて!😱
イネスの最初の離婚計画(←なんでカッセルは知ってる?)は消えたんだよね?
またそれがカッセル側で蒸し返されるの?
いやいや、せっかく2人の幸せな姿が見れたのに、またこじらせるなんて、私の心臓が持たないよ〜、お願い助けて〜🙏
引っ張りますねー
一気に行くかと思った😆🤣🥰
でも言ってないね…😶
ヅラヘアーにさえ見捨てられて😜🤪👏
部長、会社ではクールだったけど、ホッとして一気に感情が溢れたみたい🥰
正直、愛菜がまた何か仕掛けてこないか心配だけど、今晩は忘れよう!😘💕💓
ハッピーな結末はいいんだけど…
結婚式までの甘ーい期間が何も描かれなくて残念😢
結婚後のことをナレーションで教えてくれるより、ティナがキースに大事にされている姿が見たかったな🥺
今まで辛すぎたから😭
何も求めずキースに尽くすだけって、まあそういう人なんだろうけど、もうちょっと欲張って欲しかった…🥺
あと、しつこいけど「俺が悪かった」「私こそ黙っててごめんなさい」的な場面があった方が納得できるし、感動的だと思うのにな〜😑
謝ること沢山すぎて描ききれない😵と言うなら、偽の恋人の件は個人的に許しがたいので、それだけでも😅
謝罪して許し合う姿、きっと泣けると思う無料で読ませていただいた上に図々しいですが、もし続編があるならお願いします🙏
言い返して、耐えた!って思う根性すごいな
人事に注意されてもおとなしくしてないし、他人のピアスした自分の写真をアップしてたってこと?😳
これ、解雇だけでいいの?
ようやくお互いに気持ちを伝え合えて、よかったんだけど、違和感が…
「リデアにいた頃から守りたいと思ったのはティナだけ」
キースはマリアから聞いてティナとティナーリアが同一人物だと知ったのだけど、それをティナに伝えたっけ?
「気づかないで悪かった」「あの時から私もお慕いしていました」みたいに、感動的に盛り上がるとかないの?
サラッと言い過ぎじゃない?
私が見逃した?毎回短かったのに?笑😅
あと、皆様がおっしゃっているから私が言わなくていいんだけど…キース、まずは謝罪でしょ!
ティナは求めてなくても、いい大人がちゃんと謝れなくてどうする!
極道上司に愛されたら~冷徹カレとの甘すぎる同居~
030話
第10話(3)