ようやくお互いに気持ちを伝え合えて、よかったんだけど、違和感が…
「リデアにいた頃から守りたいと思ったのはティナだけ」
キースはマリアから聞いてティナとティナーリアが同一人物だと知ったのだけど、それをティナに伝えたっけ?
「気づかないで悪かった」「あの時から私もお慕いしていました」みたいに、感動的に盛り上がるとかないの?
サラッと言い過ぎじゃない?
私が見逃した?毎回短かったのに?笑😅
あと、皆様がおっしゃっているから私が言わなくていいんだけど…キース、まずは謝罪でしょ!
ティナは求めてなくても、いい大人がちゃんと謝れなくてどうする!
-
18
望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す《フルカラー》(分冊版)
060話
第21話(2)