しーばあちゃんさんの投稿一覧

投稿
2,145
いいね獲得
8,822
761 - 770件目/全2,145件
  1. ネタバレ コメントを表示する

    ようやくお互いに気持ちを伝え合えて、よかったんだけど、違和感が…

    「リデアにいた頃から守りたいと思ったのはティナだけ」
    キースはマリアから聞いてティナとティナーリアが同一人物だと知ったのだけど、それをティナに伝えたっけ?
    「気づかないで悪かった」「あの時から私もお慕いしていました」みたいに、感動的に盛り上がるとかないの?
    サラッと言い過ぎじゃない?
    私が見逃した?毎回短かったのに?笑😅

    あと、皆様がおっしゃっているから私が言わなくていいんだけど…キース、まずは謝罪でしょ!
    ティナは求めてなくても、いい大人がちゃんと謝れなくてどうする!

    • 18
  2. ネタバレ コメントを表示する

    わーい、👏が10回じゃ足りないよー🙌
    春華さん、シゴデキだ!🤗
    解雇で済んで、愛菜は感謝した方がいい!

    けど、人間性終わってる人はどこ行っても迷惑なんだよねー
    会社から駆除しただけでいいの?

    • 13
  3. ネタバレ コメントを表示する

    オスカルの言葉がどれもこれもおぞましい
    カッセルの祖父の言葉も、呪いのような枷になっていた😫
    カッセルは、オスカルをコロして、自分も消えようと考えているの?🥺
    それはダメだよ!💢
    エミリアーノもそうだけど、イネスを守るために自分の存在を消すってのは間違ってるよ!🥺
    イネスの幸せを自分だけで決めないでよ!

    カッセルが早まらないで違う方法見つけるとか、オスカルが事故死するとか、なんか偶然いいことが起きないかなぁ🥺
    神頼みしかできないけど、オスカルを消して!そして復活させないで!🙏

    • 5
  4. ネタバレ コメントを表示する

    あまりに難しいので、すぐにコメント書けなくて何回も読み返した😅
    2人のイケメン顔を何回も鑑賞できたから、まあいいんだけど💕←負け惜しみ

    今回カッセルは、イネスがエミリアーノに会う前の人生があったことを知り、その時にオスカルとルシアーノが言った言葉も思い出した
    イネスが皇太子妃だった時の前に、カッセルとイネスがペアだったことは、オスカルしか記憶していない
    過去のオスカルの姿が赤、ルシアーノが紫で描かれていて、吹き出しもその色🙂

    オスカルの思考が、執念深くて醜悪だ😰
    カッセルとイネスを苦しめるためだけに回帰している😱
    記憶があるから自シしたってことか😱
    イネスがオスカルを愛したとしても、カッセルがイネスを慕っているなら、それはイネスの罪だと?😱
    普通思いつかないね、こんな理屈😩

    カッセルの苦しげな顔が見ていられない
    ルシアーノも血を吐くような台詞を言ってて、なんて辛い回なんだろう😭

    オスカルが完全に消えるためには、決められた死を迎えることが必要なんだよね?
    自シだと記憶を持って生まれ変わるから、事故死とかコロされるとかでなくちゃならないってことか🧐

    オスカルを回帰させたのは神だから、カッセルが神を恨んで、復活の使徒アナスタシオの像を破壊するのは、当然だと思う🥺

    • 22
  5. ネタバレ コメントを表示する

    春華さん、普段優しそうなのに、スッと表情引き締めると凄みが出るね😎
    あの時の責任感じて本気モードだ!
    義理堅くてカッコいい!💕ワクワク😍

    • 16
  6. これ、脅迫罪になるよね😳
    バカ過ぎるけど😵
    対する部長は、威圧もしてないし正論しか言ってないし、どっちが反社なのかって感じ
    こういう方が怖いよ〜😨
    バカのアンテナには引っかからないだろうけど、恐れ多くも3代目だよ😎

    こんな女を潰すのは簡単だろうけど、どうやって真琴を守るのか、カッコいいところ見せてください😍

    • 23
  7. ネタバレ コメントを表示する

    ティナの「願い」とは違うと思うよ
    自分は汚されたと思っているから、キースには相応しくない、顔を合わせるのも辛いと思っているんじゃないかな?🧐
    だからー、手紙書きなさいよって何度も言ってるのに…
    ちゃんと謝って(ティナは謝罪を求めてないだろうけど、読者が許さないからね!😡)、それから自分の気持ちを伝えるといい

    あと、凱旋の時に〜とか期限を切ると追い詰めてしまうから、キースは一旦1人で帰る覚悟でいなきゃダメだ😤
    今さら覚悟って言うのも遅いけど、こうなった以上、時間がかかるのは当然でしょ?
    ましてや王なんだから、国民のために仕事しなさいよ!💢
    国政をおろそかにしてることを知ったら、ティナはまた自分を責めるに違いない🥺

    焦りすぎ!💢
    考えが未熟!💢
    思いやりがない!💢
    自分の気持ちが先走ってティナの気持ちを想像できないままだから、思いやりなんて程遠いよ、まったく…😩

    • 9
  8. 千鶴の夜明け~わたしに一途な旦那さま~

    045話

    こんなにも触れたくて、たまらない

    あら〜、せっかく〜😅😘💓
    え、続きは今夜?ならその方がいいかしら?😆😘😍🥰💓

    無料で読ませていただき、ありがとうございました😊
    コンちゃん、お隣さんが癒しでした(他があまりに酷くて😫)
    千鶴と藤四郎の幸せを願っています🙏

    • 16