しーばあちゃんさんの投稿一覧

投稿
2,145
いいね獲得
8,822
771 - 780件目/全2,145件
  1. ネタバレ コメントを表示する

    エミリアーノによれば
    ◯カッセルは生まれ変わったことに気づいていない=機会の祝福が与えられた✨
    さらに頭の中に記憶や夢がある=今度こそ神が助けようとしている✨
    ◯イネスは人生のある期間を繰り返している☹️

    カッセルは、イネス1回目の人生でイネスに思いを寄せていたはず🧐
    皇太子妃宮から飛び降りてカッセルに会った時の、カッセルの様子から判断して🧐
    イネス2回目の人生でもカッセルはイネスを愛していたけど、すでにエミリアーノとルカという愛する家族がいるイネスを、救おうとした🥺
    カッセルは、どの人生でもイネスを愛していた😯
    そして、今度こそ神が助けてくれようとしている✨

    これで合ってますか?
    何度も読み返して理解した部分を書いてみたけど、前に勘違いしたことあるので、今回も不安です😥
    とりあえずこういうことにして、次に進みます😐

    • 13
  2. 千鶴の夜明け~わたしに一途な旦那さま~

    044話

    こんなにも触れたくて、たまらない

    ネタバレ コメントを表示する

    お隣さん(とコンちゃん)が出てくるおかげて、バランスがとれて助かる☺️
    村長の話は腹立つし、藤四郎のトラウマは打開できないし、夫婦関係もさほど進まないし、なかなかスッキリしないんだよね〜😢

    • 13
  3. 千鶴の夜明け~わたしに一途な旦那さま~

    043話

    こんなにも触れたくて、たまらない

    ネタバレ コメントを表示する

    コンちゃん、ひっくり返っちゃった
    毎回いい味出してくれて、ありがとう😍

    お前の寝顔に堪らなくなった…
    藤四郎の口からこういう言葉が出たのびっくり…だけど、いい感じ!🩷

    • 13
  4. ネタバレ コメントを表示する

    色々変わってきているけど、良い方になのかまだ試練が待っているのか、イマイチ分からず不安😥
    村人達が自分達のために上辺だけ謝ってるの透けて見えるし、常磐木家の爺様がどんな人なのか分からないし😑
    千鶴の添い寝はグッド👍🩷
    コンちゃんも一緒で、なお良き!😊

    • 4
  5. ネタバレ コメントを表示する

    マリアもかわいそう🥺
    必死で涙こらえて、無理に笑顔作って🥹
    何を言ってあげればいいか、何をしてあげればいいか手探り状態だから、マリアの方が心労で倒れないか心配だ

    花はキースから?
    でも言えないよね…🥺
    ティナの方からキースのこと言い出すまで、刺激しない方がいい
    前も書いたけど、キースは手紙を書いてマリアに託しておくのはどう?
    キースが苦しみに耐えられず部屋に忍び込むより、手紙を毎日でも書いて謝罪と愛情を表現する方が、自分のためにもいいのでは?🧐

    • 9
  6. 侍女に正論で叱られる側近😩
    あー情けなっ!😫毎度のことだけど😤

    こうなるのは仕方ないよ💢
    キースは自分の愚かさを思い知れ!😠
    今、側にいるのは自己満足でしかないから、苦しみに耐えながら、王としての仕事をしろ!
    ティナはもっと苦しかったはずだよ!💢

    マリアに看病してもらって、キースは毎日手紙書くといい
    キースは詩の才能あったようだから(←皮肉ではないです、そう聞こえるかもしれないが💦)

    • 20
  7. おー、やっぱり!😎🤪
    愛菜、ここまでとは思わなかったけど、自己中✖️勘違い✖️話聞かない✖️ムダに根性ある🤣🤣🤣
    こういうのをのさばらせておくと、真琴だけでなく社会の害になるから、早く退治しないと!
    部長、お願い!🙏
    悪を懲らしめる極道!
    これぞ漫画ならではの展開ってのが見たいな〜、ワクワク😆😆😆

    • 21
  8. ネタバレ コメントを表示する

    3人のおどろおどろしい絵からベインの庭仕事の場面に来て、ホッとした🙂
    病み上がりのベイン、倒れないようにほどほどにね!

    セリーは両親のお墓参りに行きたいのかな?それとも神殿?🧐
    いずれにしても公爵と一緒がいいよ!

    • 11
  9. ネタバレ コメントを表示する

    ここはジグラスの離宮だっけ?
    王であるキースがディノア国を留守にして、側近も来ちゃっていいのかな?
    マリアをもっと早く呼び寄せて看病させた方がよかったのに😔
    側にいたいのはわからなくはないけど、それは自分の欲求であって、王の責任を果たす方がティナも喜ぶと思うけど🤔

    • 5