3人のおどろおどろしい絵からベインの庭仕事の場面に来て、ホッとした🙂
病み上がりのベイン、倒れないようにほどほどにね!
セリーは両親のお墓参りに行きたいのかな?それとも神殿?🧐
いずれにしても公爵と一緒がいいよ!
-
11
238位 ?
3人のおどろおどろしい絵からベインの庭仕事の場面に来て、ホッとした🙂
病み上がりのベイン、倒れないようにほどほどにね!
セリーは両親のお墓参りに行きたいのかな?それとも神殿?🧐
いずれにしても公爵と一緒がいいよ!
ここはジグラスの離宮だっけ?
王であるキースがディノア国を留守にして、側近も来ちゃっていいのかな?
マリアをもっと早く呼び寄せて看病させた方がよかったのに😔
側にいたいのはわからなくはないけど、それは自分の欲求であって、王の責任を果たす方がティナも喜ぶと思うけど🤔
短いし話も進んでないので、どんな感想書いても皆様と被ると思います
なので皆様のコメントの感想書こうかしら…なんちゃって🥳
冗談抜きで、皆様のコメ読む方がスカッとします!😆
千鶴が山神様の愛し子だと分かったから、自分達に危害が加わるのを恐れて、態度かえただけ💢
改心したのでなくて、自分達のために謝っておこうって、ますます嫌な人達💢
謝る気ない香織も連れて来て、強引なのは変わらないな
かえって迷惑なんだよ💢
千鶴は生贄になる覚悟で住み続けると言うんだろうけど、藤四郎が運命を共にする気なの、知らないよね?
何とかして伝え合えないかなぁ🥺
村人が自分達のこと棚に上げて香織だけを責めるとか、村長も急に小物になって自分の娘を罪人として差し出すようなマネするとか、何これ?💢
千鶴の扱いが今後マシになるとしても、全然すっきりしない💢
それに生贄のしきたりはそのまま?💢
自分は生贄じゃないからそうなんだろうな
レライエが侍女にまで八つ当たりするけど、正式に結婚したの?
読者にも知らされてないからね、お嬢様と呼ぶのは正しいよ
ま、何が正しいかなんて関係ないんだろうけどさ🤪
ベインは公爵に雇われたとはいえ、根っからベルデレット家の執事なんだね😯
セリーへの忠誠心はもう知っていたけど、今回は公爵を牽制するようなことを言いつつ、愛情の確約を取りたいのかな?
セリーの亡き父(と自分)の思いを汲んで、幸せにして欲しいと背中を押しているように見える🤔
北条派😄って思いついてノリノリで酒盛り始める旦那さん、いいキャラだな〜
真面目で深刻に考える藤四郎と千鶴には、ありがたい隣人さんだ😊
千鶴は山神様の愛し子なのか😳
本人は気づいてないけど
妖コンちゃん、自慢げなのかわいい🩷
妖犬に乗って行進していくのね
猿とキジも出てきたりする?
桃太郎みたいに、鬼にも劣る村人たちを退治しちゃってください!
ティナが生きていたことがわかった…けど、それしか教えてくれない回だった😭
ちゃんと養生させて元気になるまで見たかったな🥺
せめてティナに一言喋らせてよ〜😔
世間の人は見る目あるねー、カリアン、全部その通りだよ😛
レライエ、住む家貰ったでしょ、何言ってるんだか😓
レクシオンの深い愛情にひきかえ、セリーはちょっと醒めてる
感謝はしていてもまだ信じてない?🤔
ベインも何か心配してるみたいだし
こんなストレートに思いを表現していても、なかなか伝わらないものなのね…🥺
二度目の人生は後悔しません~幸福エンドは復讐の後で~
025話
25話