ティナが生きていたことがわかった…けど、それしか教えてくれない回だった😭
ちゃんと養生させて元気になるまで見たかったな🥺
せめてティナに一言喋らせてよ〜😔
-
6
238位 ?
ティナが生きていたことがわかった…けど、それしか教えてくれない回だった😭
ちゃんと養生させて元気になるまで見たかったな🥺
せめてティナに一言喋らせてよ〜😔
世間の人は見る目あるねー、カリアン、全部その通りだよ😛
レライエ、住む家貰ったでしょ、何言ってるんだか😓
レクシオンの深い愛情にひきかえ、セリーはちょっと醒めてる
感謝はしていてもまだ信じてない?🤔
ベインも何か心配してるみたいだし
こんなストレートに思いを表現していても、なかなか伝わらないものなのね…🥺
レクシオンが神に願ったからセリーが回帰したの?
なぜかレクシオンは否定したけど🧐
こういうストーリーに集中しようと思うんだけど、
胸元開き過ぎとか
朝食そんなに豪華かな?とか
料理人はいるのか、使用人はベインとキーナだけなんじゃ?ベインはまだ仕事できないはずなのにとか
枝葉末節かもだけどそういうのが気になって、没入できない😅
このアタオカ女に1秒でも時間割くの、ムダだよ!💢
ほんとは真琴が言い返せばいいんだけど、できないんだよね?
できないなら、さっさと部長に引き渡そう
「そうですね、部長に言っておきます」の台詞を練習しておこう😏
迷惑かけたくないからって我慢すると、結局拗らせてますますダメなパターン、元彼で学習したのでは?🧐
あー、部長が陰で手を回して解決したから、分かってないか…😎
真琴は危険回避のスキルが必要だな
これほどの勘違い女は珍しいけど近いのはまだいるかもだし、なんてったって部長はハイスペで男として完璧だからね←愛菜もたまに正しいこと言う😁
話の中身より皆様のコメントが面白くて、読んだ甲斐がありました😆😂🤣
悪者が情けなさすぎるのよね〜
ティナがこんな奴らに陥れられたのかと思うと、残念過ぎる😩
えっ、何?何?
さっきまで絶好調だったのに
なぜセリーが公爵の寝室で、公爵が別の部屋で寝るのか、普通は逆じゃないのかという素朴な疑問もあるけど、それどころじゃなくなった😰
これは挨拶するしないの問題じゃなくなってるね
村長が"そういう村だ"ってしたり顔で言うの、腹立つな〜💢
そしてほんとに嫌がらせ以上のことをする村人たち💢
鈴華さん、生肉なんて持ってるから獣が寄ってくるんじゃない?
身重だからなおさら心配😰
藤四郎が行くまで、どうか無事でいて🙏
お隣さん、いい夫婦だね✨
旦那さんが奥さんのために覚悟決めるのを見て、藤四郎が変わっていくのかな
前に村長の娘や村人から千鶴を守ったことあるんだから、兄達の虐待のトラウマを払拭して欲しい🙂
うん、東京行き、1回断ってみるといいよ
村長の娘が藤四郎に制裁を受けた腹いせに、兄達に何か頼んだんだよね
だけど、兄達はこの村に来たくないから藤四郎を呼び出したんじゃないの?
勝手な都合で人を振り回すなって思う
どうしてもって言うなら、そっちが来い!
お隣の奥さん、ここ数話で好きになった
人のいい旦那さんを支えるしっかり者って感じ
ただねー、この村は異常だから、当たり前のやり方が通じるかどうか…😢
すごく心配🥺
うーん、一騎討ちの状況が不思議すぎて???と思っているうちに終わった🫨
キースはまず将軍を倒しましょう
将軍の質問に答える必要ありません
こういうこと、子供の頃、将軍に習いませんでしたか?💢
望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す《フルカラー》(分冊版)
052話
第18話(3)