うーん、一騎討ちの状況が不思議すぎて???と思っているうちに終わった🫨
キースはまず将軍を倒しましょう
将軍の質問に答える必要ありません
こういうこと、子供の頃、将軍に習いませんでしたか?💢
-
31
238位 ?
うーん、一騎討ちの状況が不思議すぎて???と思っているうちに終わった🫨
キースはまず将軍を倒しましょう
将軍の質問に答える必要ありません
こういうこと、子供の頃、将軍に習いませんでしたか?💢
クリアーナの父親は、家門を守るために、王の裁きが下る前に修道院に送ることにしたんだろうな
修道院で清貧な暮らしをする姿が、あんまり想像できないけどね😝
ジグラス王がすごく性格悪いし、戦いに関しては軽くもの言うし、こんなつまらない人間だったっけ?
悪役でも、もう少し深みのある人物ならまだましだったのに、ティナがますます救われないよ😓
元王の言葉にたじろぐかとヒヤヒヤしたが、キースは腹を括ったね
資金調達も技あり!
やればできるんじゃないのさー😮
始めからティナを信じていればしなくていい苦労だけどね
今度はこの女かい?
この場に通したの誰?
相変わらず使えない部下ばっかりだ💢
この女、神経逆撫ですることしかしないから、キースに近づけないで!💢
前回からの流れ、とーっても分かりやすくてワタクシでもよーく理解できました!
だから、大勢の前でレライエがまだ反論しようとした時はバ◯かと思ったよ😜
ま、おかげでレクシオンがずっと片想いしていた話まで聞けたけど😁
セリーを守るためにしっかり釘を刺す、隙のない仕事振りもさすが👏
パーティー後の話し合いもレクシオンとセリーの勝利には違いないけど、この3人は潔く諦めるわけ無いね、少なくとも伯父さんは
公爵夫妻、楽しみにしてますよ!😁
前はこの女に腹立ってキーって叫びそうだったけど、もうねー、どんな風に部長にやっつけられるかと思えば、ウヒ〜、ク〜って悶えるくらい楽しみだわ〜🤣🤣🤣
あら、ワタクシなんてこと言ってるのかしら、オホホ🤭
冗談抜きで、真琴にはもう1人の極道が味方についたってことでしょ?
ね、春華さん🙏
元王と元王妃に割く時間、ほんともったいない💢
問答無用で退場させるべき!
キース直属の衛兵か騎士団はいないの?
ちゃんと部下を動かすってことをしないから、人材が育たないんだよ💢
それから、ライオネルは自分で自分を処分すればいい
処罰に関する規則はあるはずだから、それに従えばいいんじゃない?
今は保留して働いてもらうけどね
ティナの安全が確保されてるわけじゃないんだからね、優先すべきことに集中して!
ようやく側近の焦った顔が見られたけど、今更謝罪したって遅いよ!💢
ほんとならすぐ懲戒解雇だけど、この国は人材いないんだよねー😩仕方ないから、とりあえずはちゃんと働け!
最優先はティナの奪還だからね!
キースも、ティナを愛したら父親に何も言えなくなるってさ、いつまで勘違いしてるの?😩
義母とティナを同列に考えるそのポンコツ頭で、ちゃんと作戦立てて実行できるのかすごく心配だけど、やるしかないんだから、しっかりしろ!💢
窓辺で感傷に浸っている場合じゃないからね!💢
2人の思いを確かめ合って報告できた、素敵なお墓参りだったのに…😖
村長は、次男三男を村に呼ぶつもりだったのでは?
村に来たくない理由があるんだろうね
裏切り者とか言われてたし
なぜ兄達の嫁(結婚してるとして)が生贄を免れているのかも謎🧐
これ、行かないって選択肢ないの?
千鶴の母親は村外出身だから、平田家として認められないとな😥
そんな閉鎖的な村だと、近親結婚が多くなって、結局滅びるんじゃない?
お隣さん、また標的になっている…
引越した方がいいよ、出産の時に嫌がらせされたら目も当てられない🥺😨
貴族の方々のヒソヒソ話(むしろ聞こえるように言ってる?)いやーねー😖
この舞台設定はこういう効果もあるのね
レライエ、やっぱり想像力足りないから、こんな目立つドレス着て来ちゃったよ
ご愁傷様…😜
最後はセリーの爆弾宣言、あースッキリ🙌
望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す《フルカラー》(分冊版)
050話
第18話(1)