しーばあちゃんさんの投稿一覧

投稿
2,150
いいね獲得
8,842
801 - 810件目/全2,150件
  1. うーん、一騎討ちの状況が不思議すぎて???と思っているうちに終わった🫨

    キースはまず将軍を倒しましょう
    将軍の質問に答える必要ありません
    こういうこと、子供の頃、将軍に習いませんでしたか?💢

    • 31
  2. ネタバレ コメントを表示する

    クリアーナの父親は、家門を守るために、王の裁きが下る前に修道院に送ることにしたんだろうな
    修道院で清貧な暮らしをする姿が、あんまり想像できないけどね😝

    ジグラス王がすごく性格悪いし、戦いに関しては軽くもの言うし、こんなつまらない人間だったっけ?
    悪役でも、もう少し深みのある人物ならまだましだったのに、ティナがますます救われないよ😓

    • 13
  3. 元王の言葉にたじろぐかとヒヤヒヤしたが、キースは腹を括ったね
    資金調達も技あり!
    やればできるんじゃないのさー😮
    始めからティナを信じていればしなくていい苦労だけどね

    今度はこの女かい?
    この場に通したの誰?
    相変わらず使えない部下ばっかりだ💢
    この女、神経逆撫ですることしかしないから、キースに近づけないで!💢

    • 31
  4. ネタバレ コメントを表示する

    前回からの流れ、とーっても分かりやすくてワタクシでもよーく理解できました!
    だから、大勢の前でレライエがまだ反論しようとした時はバ◯かと思ったよ😜
    ま、おかげでレクシオンがずっと片想いしていた話まで聞けたけど😁
    セリーを守るためにしっかり釘を刺す、隙のない仕事振りもさすが👏

    パーティー後の話し合いもレクシオンとセリーの勝利には違いないけど、この3人は潔く諦めるわけ無いね、少なくとも伯父さんは
    公爵夫妻、楽しみにしてますよ!😁

    • 3
  5. ネタバレ コメントを表示する

    前はこの女に腹立ってキーって叫びそうだったけど、もうねー、どんな風に部長にやっつけられるかと思えば、ウヒ〜、ク〜って悶えるくらい楽しみだわ〜🤣🤣🤣
    あら、ワタクシなんてこと言ってるのかしら、オホホ🤭

    冗談抜きで、真琴にはもう1人の極道が味方についたってことでしょ?
    ね、春華さん🙏

    • 5
  6. ネタバレ コメントを表示する

    元王と元王妃に割く時間、ほんともったいない💢
    問答無用で退場させるべき!
    キース直属の衛兵か騎士団はいないの?
    ちゃんと部下を動かすってことをしないから、人材が育たないんだよ💢

    それから、ライオネルは自分で自分を処分すればいい
    処罰に関する規則はあるはずだから、それに従えばいいんじゃない?
    今は保留して働いてもらうけどね

    ティナの安全が確保されてるわけじゃないんだからね、優先すべきことに集中して!

    • 7
  7. ネタバレ コメントを表示する

    ようやく側近の焦った顔が見られたけど、今更謝罪したって遅いよ!💢
    ほんとならすぐ懲戒解雇だけど、この国は人材いないんだよねー😩仕方ないから、とりあえずはちゃんと働け!
    最優先はティナの奪還だからね!

    キースも、ティナを愛したら父親に何も言えなくなるってさ、いつまで勘違いしてるの?😩
    義母とティナを同列に考えるそのポンコツ頭で、ちゃんと作戦立てて実行できるのかすごく心配だけど、やるしかないんだから、しっかりしろ!💢
    窓辺で感傷に浸っている場合じゃないからね!💢

    • 12
  8. ネタバレ コメントを表示する

    2人の思いを確かめ合って報告できた、素敵なお墓参りだったのに…😖

    村長は、次男三男を村に呼ぶつもりだったのでは?
    村に来たくない理由があるんだろうね
    裏切り者とか言われてたし
    なぜ兄達の嫁(結婚してるとして)が生贄を免れているのかも謎🧐
    これ、行かないって選択肢ないの?

    • 6
  9. ネタバレ コメントを表示する

    千鶴の母親は村外出身だから、平田家として認められないとな😥
    そんな閉鎖的な村だと、近親結婚が多くなって、結局滅びるんじゃない?

    お隣さん、また標的になっている…
    引越した方がいいよ、出産の時に嫌がらせされたら目も当てられない🥺😨

    • 7
  10. ネタバレ コメントを表示する

    貴族の方々のヒソヒソ話(むしろ聞こえるように言ってる?)いやーねー😖
    この舞台設定はこういう効果もあるのね
    レライエ、やっぱり想像力足りないから、こんな目立つドレス着て来ちゃったよ
    ご愁傷様…😜
    最後はセリーの爆弾宣言、あースッキリ🙌

    • 5