しーばあちゃんさんの投稿一覧

投稿
2,143
いいね獲得
8,822
721 - 730件目/全2,143件
  1. 離縁は致しかねます!

    024話

    12話(2):少しでも代わりに――…

    そういう経緯なのか…
    じゃあ、寛志さんは梅さんとの関係を知らないんだね🥺
    なんか泣けてくる😭

    • 1
  2. 離縁は致しかねます!

    023話

    12話(1):家族が欲しかった

    ネタバレ コメントを表示する

    梅さんには誰よりも辛い過去があった!
    形だけの夫を愛し、夫が他所に作った子を引き取った?😳

    夫の次郎さんも気の毒なところはあるけど、義父が亡くなったら離縁する気だったなんて、梅さん(静子さん)にとってはすごく残酷なことなのに!😭
    死んだ人のこと悪く言うのよくないんだろうけど、やっぱり言っちゃう
    自分勝手!💢あんまりだ!💢

    • 0
  3. 離縁は致しかねます!

    022話

    11話(2):あなたの妻でいられれば

    なんだかんだでお似合いの2人💓💕😘
    巽さんと寛志さんの会話も面白いな😆
    巽さんって、天然なの?それとも分かってて言ってるの?🤔
    最後の忠告は、確かにそうだね…

    • 0
  4. 離縁は致しかねます!

    021話

    11話(1):言葉の真意

    わーい🙌 梅さん、ありがとう😊
    寛志さんらしいセリフもたくさん聞けて、素敵な回!💓
    こういう心理、寛志さんの生い立ちを考えるとわかる気がする…

    • 0
  5. 離縁は致しかねます!

    020話

    10話(2):嫌いになれない…

    寛志さんも同じことして…涙😭🥹
    梅さん、やっぱり頼りになる〜涙😭🥹

    • 0
  6. 離縁は致しかねます!

    019話

    10話(1):離縁をする訳

    地雷を踏む名人か?
    千春の気持ちははっきりしてるんじゃないの?🥺

    • 0
  7. 離縁は致しかねます!

    018話

    9話(2):巽からのお願い

    ネタバレ コメントを表示する

    千春は寛志さんが好きだから、騙されたことは気になるけど、吹っ切れないのね
    この機に乗じて巽さんが割り込むって、それもまたキレイなやり方とは言えないんじゃないの?😓
    千春は自分の気持ちをよーく見つめて!
    寛志さんも経緯を全部話せばいいのに!💢
    次は迎えに行かないとか強がっちゃって💢

    巽さんは、善意で行動してるつもりなんだろうな、厄介なことに🤔
    本人がそのつもりでも、周りからはそう見えないよ(トボケた父親は例外)😣

    • 0
  8. ネタバレ コメントを表示する

    カッセルの顔の下半分が2枚続くところで、今と過去が入れ替わったのね😳
    同じ場所だけど、2人の服装が違うし、カッセルの包帯もない😯
    「いつかは私を恋しく思う日が来るだろうか」と言ってるから最初の人生だね?
    今はもう両思いだもの😘

    私の中で理解できてないことがまだたくさんあって、今思い出したのが、皇后の朝食会後のこと(82話)
    オスカルがイネスをフォルメンテに誘った時、「気をつけろ」と注意してくれたのは誰なのか未だ謎😑なんだけど、あの謎の人も過去から現れた人なのか…なんて妄想が浮かんだ🤔

    • 3
  9. 離縁は致しかねます!

    013話

    7話(1):初めての家出

    ネタバレ コメントを表示する

    寛志さんは梅さんに追い出されたようなものだし、千春もあのお婆さんのせいで…😅
    圧の強い2人のファインプレー!🙌

    • 0