そういう経緯なのか…
じゃあ、寛志さんは梅さんとの関係を知らないんだね🥺
なんか泣けてくる😭
-
1
238位 ?
そういう経緯なのか…
じゃあ、寛志さんは梅さんとの関係を知らないんだね🥺
なんか泣けてくる😭
梅さんには誰よりも辛い過去があった!
形だけの夫を愛し、夫が他所に作った子を引き取った?😳
夫の次郎さんも気の毒なところはあるけど、義父が亡くなったら離縁する気だったなんて、梅さん(静子さん)にとってはすごく残酷なことなのに!😭
死んだ人のこと悪く言うのよくないんだろうけど、やっぱり言っちゃう
自分勝手!💢あんまりだ!💢
なんだかんだでお似合いの2人💓💕😘
巽さんと寛志さんの会話も面白いな😆
巽さんって、天然なの?それとも分かってて言ってるの?🤔
最後の忠告は、確かにそうだね…
わーい🙌 梅さん、ありがとう😊
寛志さんらしいセリフもたくさん聞けて、素敵な回!💓
こういう心理、寛志さんの生い立ちを考えるとわかる気がする…
もしかして、部長は虎くんと顔見知り?
寛志さんも同じことして…涙😭🥹
梅さん、やっぱり頼りになる〜涙😭🥹
地雷を踏む名人か?
千春の気持ちははっきりしてるんじゃないの?🥺
千春は寛志さんが好きだから、騙されたことは気になるけど、吹っ切れないのね
この機に乗じて巽さんが割り込むって、それもまたキレイなやり方とは言えないんじゃないの?😓
千春は自分の気持ちをよーく見つめて!
寛志さんも経緯を全部話せばいいのに!💢
次は迎えに行かないとか強がっちゃって💢
巽さんは、善意で行動してるつもりなんだろうな、厄介なことに🤔
本人がそのつもりでも、周りからはそう見えないよ(トボケた父親は例外)😣
カッセルの顔の下半分が2枚続くところで、今と過去が入れ替わったのね😳
同じ場所だけど、2人の服装が違うし、カッセルの包帯もない😯
「いつかは私を恋しく思う日が来るだろうか」と言ってるから最初の人生だね?
今はもう両思いだもの😘
私の中で理解できてないことがまだたくさんあって、今思い出したのが、皇后の朝食会後のこと(82話)
オスカルがイネスをフォルメンテに誘った時、「気をつけろ」と注意してくれたのは誰なのか未だ謎😑なんだけど、あの謎の人も過去から現れた人なのか…なんて妄想が浮かんだ🤔
寛志さんは梅さんに追い出されたようなものだし、千春もあのお婆さんのせいで…😅
圧の強い2人のファインプレー!🙌
離縁は致しかねます!
024話
12話(2):少しでも代わりに――…