3.0
なかなかの内容ですな
まだ3話読んだだけですが、なかなかの内容ですなぁー
つい最近TVで作者さんがバービーちゃんにインタビューされてるの観て興味ありました
おもしろそうです!
-
0
2971位 ?
まだ3話読んだだけですが、なかなかの内容ですなぁー
つい最近TVで作者さんがバービーちゃんにインタビューされてるの観て興味ありました
おもしろそうです!
上原きみ子先生の作品は大昔バレリーナのまりちゃんシリーズを読んでいました。懐かしいです!この絵柄。そしてこの昭和ノリ!でもストーリーはさすがですね。響子先生の人柄が最高!生命の大切さが伝わってきます。
お酒飲めないんですが見てるととってもおいしそうです!
あとストーリーは相手の男の子がよく分からんなーと⋯
このお話は生きづらさを抱える特性をもったキャラクターが出てきます。
新しいよい出会いがあって成長していきます。
氷の氷壁からこの作者さんを知り、読んでみました。こちらのほうが、明るい感じの絵柄とストーリー。絵もストーリーもかわいい話です!
最初はただのよくあるママ友いじめの話で少し絵も古い感じで、よくあるやつかなーと思いつつ読み進めたら出てくるでてくる色々絡んでるー
新興宗教を題材にした漫画はたくさんありますがこのお話はもう、完全にホラーです。
洗脳は本当に怖いです。
絵も独特であえてレトロな感じです。映画化もしてましたね菅田将暉さんで。
ジャンルを何と思えばいいのか独特な漫画です!
とてもリアルで細かく人の気持ちを描けてる作品だなーと思います。
無意識に悪意ある噂話をする人っているもんですね~
あまり共感はできない主人公とあまり好きでもない絵柄かなーと思います
時々、読者?に向かって?説明口調してくるところもあり…
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
そうです、私が美容バカです。