3.0
不思議なお話
絵はすごく丁寧
ストーリーはとても不思議で今まで読んだことのない展開
でも主人公は割と感情の起伏がない感じ
不思議なお話です
-
0
2971位 ?
絵はすごく丁寧
ストーリーはとても不思議で今まで読んだことのない展開
でも主人公は割と感情の起伏がない感じ
不思議なお話です
あなたがしてくれなくても
がなかなか面白くこちらも読んでみました
うーん?旦那さんちょっと突然過ぎやしませんか?と思っちゃいました
小児科のお医者さんは優しい雰囲気がよいとは思っていますが、もう一歩進んでこーやってゲームとかおくのいいですね!診察スムーズにできそうです!
絵がとても綺麗です
すぐ近くにあるけど大きな隔たりがある学校と学校に通う男女のお話
ほんとにこんな事あるのかな?いやでもあるかも
ガラの悪い男の子には近づくなってお嬢様学校もあるかも
なぜるーぷ?
これはギャグ漫画?
恋愛漫画?と色々ありますが絵も可愛いし
始まりの
やぁ がなんか好きです
霊が出てくるお話ではありますが、怖くはありません。
不思議な現象がおこり、絵もそんなに怖い場面はありません。
このこやまゆかりさんの描かれる漫画はいつも独特の世界観ですこし古い感じがするけどとても面白いです。漫画ならではのストーリーだと思うけど、人間の感情って実際こんなものだなとも思います。
この主人公は前向きで可愛く思えます。もとは太ってることを悲観せず食べたいもの食べて幸せそう
でも酷い裏切りにあっても前向きに頑張ります
少し絵柄が古い?感じはするけどストーリーは面白いと思います。
王道の少年漫画だと言えます。
子供にも勧めたいです。
不気味
こわい
このストーリー独特でどこかで見たことあるなって感じもしない
絵もサラッとしてるけど絶妙に美羽が気味悪い顔をしている
怖いけど気になるお話
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
テトテトテ 1日1回3人で??しないと死ぬ話【タテヨミ】