おゆけさんの投稿一覧

投稿
216
いいね獲得
30
評価5 24% 52
評価4 33% 72
評価3 40% 87
評価2 2% 5
評価1 0% 0
11 - 20件目/全173件
  1. 評価:4.000 4.0

    怖くない

    ネタバレ レビューを表示する

    怖く感じない霊のお話です
    この作者さんの描き方がギャグ漫画っぽいので怖くは感じず、笑ってしまうのですが内容自体は充分怖い体験です

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    グルメ漫画ではないかな?

    ネタバレ レビューを表示する

    グルメ漫画ではないけどご飯がたくさん出てきて
    イケメンがご飯を食べさせてもらう話
    絵はイケメンがイケメンに見えないけど
    なぜか女の人たちがどんどんごちそうしてしまいます

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    懐かしく面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    小さい頃テレビアニメをなんとなく見ていましたがはっきりとストーリーはわかっていませんでした
    こうやって漫画で読んでみるとチエの家庭環境やなぜ母と会えなかったかなどわかり、複雑なのですが時代や大阪という土地柄もあり、強くたくましく生きる子供、とりまく個性的な面々を小気味良く描いていて本当に面白く、それに猫の小鉄たちというキャラクターまで加わり最高に面白くなっていますね!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    子どもをいじめないで

    ネタバレ レビューを表示する

    当たり前ですが児童を保護するための施設のお話ですから、かわいそうな目に遭った子どもたちがたくさん出てきます
    辛いことです
    でもそれに向き合う職員さんの姿は応援したくなります

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    深い話

    ネタバレ レビューを表示する

    絵は独特ですがストーリーも独特ですが(笑)
    ゴマちゃんの少年アシベの作者さんですね
    この方の漫画深いきがします
    虐待された兄弟の話はとても悲しいお話でした

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    不思議なおはなし

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒューマンドラマだと思うのですが1つだけ不思議なことが
    美術の先生は絵を描くとそれを実物様に動かせる?
    そこだけこれはなんなんだろう?とおもいます

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    むかつきますなー

    ネタバレ レビューを表示する

    隣の家の旦那は本当にむかつきますし
    主人公の旦那もずっと家にいられたらいやだー
    でも後者はまだ家族のためって思ってるからましかなぁ

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    このお話とても好きです
    絵は独特だけどそこがまた昔の大阪の下町っぽくて人情あふれるストーリーとあってます

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    うーん?

    有名なタイトルですし最近の飯漫画の魁?的な感じに思ってたんですが、あんまり食べ物の絵も美味しそうに見えないかも⋯?食べ方も散々言われてるなぜそんな顔になる?って感じです

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています