3.0
結局許すのか?
結局最後は、許して家族で暮らすことになるのかが、気になりますが、そうならないほうが予想と違って面白しかも。と、思いながら無料分読みました。
-
0
57426位 ?
結局最後は、許して家族で暮らすことになるのかが、気になりますが、そうならないほうが予想と違って面白しかも。と、思いながら無料分読みました。
最後にどちらを選ぶのかが気になります!主人公が、すごく強いんですが、勉強は出来ない感じがかわいくて面白いです!
主人公二人の距離感が、だんだん近づくのですが、テンポはゆっくり目。絵はキレイなので、読みやすいし、早く二人が心から結ばれるのをみたい。
男の人の前だと目が開けられない。って、その辺の人は見れてるようなので、距離の問題か?設定がちょっと理解できない。
絵はすきですが、話がちょっとだけ腑に落ちない感じがあります。主人公が最初に逃げてたけど、そこに至るまでは読んでみようかと思います。
王子の最初の態度が気に入らないけど、この後、主人公とくっつくなら、ちゃんと納得できる理由があって欲しい。
大学卒業まで読みましたが、高校生や、大学生のとき、そういうことあるし、言っちゃうよなぁ、と共感できる。本当に面白い!
妹が意地悪ではなく、本当に主人公のことを大切に思っているところが、よくある聖女の話と違っていて面白いです!
主人公が普通の女の子でないことは分かる。が、元はどこかの王族なのか、その辺りは無料分読んだだけではわからない。だんだん近づく二人の距離感がみていて楽しめます!
転生ものではなく、聖女と悪女の入れ替わり。しかし、聖女のほうが元の体に戻りたくない。と、これからの展開が気になりますが、無料分は読んでしまいました。。。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
あなたの後悔なんて知りません