4.0
スッキリ
悪いやつは、最後にきちんと裁きを受ける。一つのストーリーの長さがちょうどよくよみやすいです。無料分だけ読みましたが、十分楽しめます!
-
0
57426位 ?
悪いやつは、最後にきちんと裁きを受ける。一つのストーリーの長さがちょうどよくよみやすいです。無料分だけ読みましたが、十分楽しめます!
時おり見せる暗殺者の顔が面白いです!自分より、強い主に従う仲間たちか心強い。王子との今後も気になりますし約束のときが来たらどうなるのかも気になります!
主人公がちょっと性格難あり。やさしく、広い心の持ち主ではなく、ちょっと意地悪で足元救われそうなところが面白い。
主人公の吹っ切れたいさぎよさみたいなのが、読んでいて面白いです。幸せになるのを期待しなが読み進めてます!
絵がかわいくて読みやすいです。もふもふたちも精霊たちも、みんなかわいい。獣人とこの後どうなるのか気になります。
主人公がパワフル過ぎ、何でも出来る!クズな旦那とは、くっつかないで、離婚して幸せになって欲しい。無料分読んでて続き購入検討中。
無料の12話まで読みました、この後、主人公がどうなっていくのか、嫁いだ国はどんなふうに立ち直るのか、楽しみです!
番もそうですが、王子もくず。早く逆転して、主人公に国を乗っ取って欲しい!そして、初回以降まだ御姉様登場してませんが出てくるの楽しみです!
絵がかわいいです。最初、殿下残念な感じですが、この後主人公と仲良くなっていくのかな?続きが楽しみです。
よくある悪女逆転ではない。引きこもるにあたり準備する過程が、楽しそうで面白い。魔法使いとどうなるのかぎ楽しみ。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
御社の不倫の件~絶対に別れさせます~