毎日無料45話まで
チャージ 7時,19時

御社の不倫の件~絶対に別れさせます~

  1. めちゃコミック
  2. 女性漫画
  3. コミックなにとぞ
  4. 御社の不倫の件~絶対に別れさせます~

あらすじ

『御社の乱れ正します!』のタイトルで2024年ドラマ化!職場や仕事先に不倫をしている人物がいたら、どうしますか? 触らぬ神に祟りなし、当人たちの問題だから放っておけ? でもその不倫の影響で、周囲が迷惑や損害を被ることになったら……。「もうイヤ! 身勝手な不倫カップルなんて、誰かが別れさせてくれればいいのに!」そのご依頼、弊社『不倫別れさせ社』がお引き受けいたします! クールな別れさせ担当者・玲の今回のターゲットは…!?

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 001話 コメント409
    第1話-1 その不倫、確実に別れさせます
    無料
  3. 002話 コメント356
    第1話-2 その不倫、確実に別れさせます
    無料
  4. 003話 コメント366
    第1話-3 その不倫、確実に別れさせます
    無料
  5. 004話 コメント416
    第1話-4 その不倫、確実に別れさせます
    無料
  6. 005話 コメント361
    第2話-1 その不倫、確実に別れさせます
    無料
  7. 006話 コメント336
    第2話-2 その不倫、確実に別れさせます
    無料
  8. 007話 コメント332
    第2話-3 その不倫、確実に別れさせます
    無料
  9. 008話 コメント322
    第2話-4 その不倫、確実に別れさせます
    無料
  10. 009話 コメント364
    第3話-1 その不倫、確実に別れさせます
    無料
  11. 010話 コメント344
    第3話-2 その不倫、確実に別れさせます
    無料
/76話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い‼︎

    ネタバレ レビューを表示する

    2ちゃん見まくってた身としては好みの話です。実際結構不倫って多いしね。私の知ってる例で言うと、結婚直前で自分から自慢げに暴露する奴とか不倫相手とうまく行ってないから相談してくるやつとか頭大丈夫?って心配になるレベルでした。完全な第三者でもストレス溜まるのに毎日毎日顔合わせる同僚が相手だったらそりゃザマァくらい思いますよね。とりあえず配信分は読んじゃったので、続き楽しみにしてます。あとターゲットによって三枝さんと新くんがキャラ変してくるのもいいですね。

    • 60
  2. 評価:5.000 5.0

    すごくスッキリではないけど

    ネタバレ レビューを表示する

    最初の話はザマアミロと思ったけど、スッキリではないよね...やっぱりされた事って取り返しつかないし、それが大事な日ならなおさら...最後、彼氏がプロポーズしてしてくれてよかったけど大事な日にドタキャンして、少しの間はイイワケもせずに(出来ない気持ち分かるけど、しばらく会えてないならなおさら言っとかないと)縁が切れてもおかしくないのに、本当に彼氏が(そんな登場してないけど)いい人でよかった。
    この子も真面目だったからいい人と会えたんだね。
    と、話の腹立たしさにより、よかった事が引き立ったよ!面白かった。
    くそ上司とくそ不倫女はお似合いだから、奥さんに慰謝料とかでそっちでも泥沼になったらよかったのに。二人いっしょに地獄行きだよ!
    仕事なめくさってー!!!
    ま、すごくスッキリではないけど、面白かったし買ってよかったです。

    • 51
  3. 評価:5.000 5.0

    三枝さん最高です!

    ネタバレ レビューを表示する

    CMからとんできました。
    無料分だけで終わるつもりだったのが、気がつけば配信分全話読み終わってました(笑)
    その話し毎の主人公が直接不倫の相手ではないけれど、一通りゴタゴタがあって、最後はクズは成敗されて……
    でも、被害にあった人にもちゃんとハッピーエンドが待ってるから、読み終わってスッキリします!
    現在、途中になっている話しは、主人公が直接の不倫相手。
    受けた傷はハンパなく大きくて深いと思います。
    三枝さんがどんな方法で成敗してくれるのか続きの配信が楽しみです♪︎

    • 13
  4. 評価:4.000 4.0

    最初の事件解決まで読みました。

    ネタバレ レビューを表示する

    女好きの課長と自分勝手な不倫女のせいで仕事もプライベートもメチャクチャにされたOLの前に現れた派遣社員三枝。実は会社が依頼した、不倫男女を別れさせるプロだった。三枝は課長の不倫によって生じている社内の不利益を確認したのち、色仕掛けでもって不倫男女を別れさせた。こうして社内には平穏がもたらされた…というのが最初の事件のあらまし。不倫男女のクズっぷりとそれに伴う被害の描写が巧みでイラつきますが、制裁シーンはあまり踏み込んで描かれておらず、消化不良です。

    • 9
  5. 評価:5.000 5.0

    NEW
    すっきり

    ネタバレ レビューを表示する

    不倫の話はモヤモヤが絶えないのだけど、この話は必ず最後に成敗してくれる,とわかっているので楽しみに読んでます。今回はこの手で来たかーとかそう攻めるのかーとかちょっとやりすぎー?もあったり笑。次々仲間が出て来てくるのも面白い。
    色んな話の持って行き方があるし、単話ずつで飽きませんのでおすすめです。

    • 0

すべてのレビューを見る(1766件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画

おすすめ特集

>