3.0
ほっこり
こんな店員さんがいるコンビニなら、深夜にいくのも良いし、近所にあると良いな、と思います。一つのエピソードが短いので、空いた時間にちょっと読むのにおすすめです。
-
0
57426位 ?
こんな店員さんがいるコンビニなら、深夜にいくのも良いし、近所にあると良いな、と思います。一つのエピソードが短いので、空いた時間にちょっと読むのにおすすめです。
弟と幸せになって欲しいです。夫は、クズな感じでずっといて欲しいし、途中で主人公に優しくして気持ちを向けるようなことにならないで欲しいし、そうなっても弟を選んで欲しい!
過去にさかのぼって、やり直す系統の話ですが、戻るまでが少し長いですが、そこはそれで面白いと思いました。過去に戻ってからどうなるか楽しみです。
主人公の男性が、ちょっと考えや行動が、子供っぽくて好きではありませんが、よくある最初誤解があって打ち解けていく感じかなと思いました。もう少し読んでみようと思います。
時間が戻ったと思えないほど思考が幼児的で、設定に違和感があります。絵は可愛いく読みやすいですが、残念です。
設定は少し変わっていますが、ストーリー展開は、学園恋愛でそれほどではない。が、誰と誰が両思いなのかは分からないので、その辺りは面白いかも。
無料分読みましたが、ストーリーも、絵もふつう。よくある、芯がしっかりした優しい女の子と、誤解されやすい男の子の話。
無料分10話を読みました。絵はかわいらしいですが、ストーリーはよくありがちな感じで、ここから何か面白そうな展開を期待する感じもありませんでした。
好きな人に足をあらって欲しい主人公の気持ちも、主人公のそばにいたい気持ちも分かる。二人が幸せになるまで、読み進めたい!
一度目の殺害される前も、きっと両思いだったけど、何か理由があってうまく行かなかったのでしょう。次は、二人で幸せになって欲しいです!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
島さん