4.0
面白い♪
玲が男装して社長秘書に…
いくら、女性が苦手だからって、男装がなぜバレない?w
っていうか、玲を好きになってしまった社長の心の葛藤が面白い!
-
0
20275位 ?
玲が男装して社長秘書に…
いくら、女性が苦手だからって、男装がなぜバレない?w
っていうか、玲を好きになってしまった社長の心の葛藤が面白い!
まぁ、最悪な上司で、イライラw
パワハラにも程があるー!!!
でも、わりと、あるあるだなぁと妙に納得。
5話だと、まだ粛清されてなくて…
続きが気になるー!
薫くんがイケメンでカッコよくて、でも、可愛くて…ホント、良い♡
橙子さんも薫くんに振り回されながらも自分をしっかり持ってて素敵な人♪
2人のやりとりがキュンキュンします!
光の気持ち悪いほどの一途な愛…
かなりのストーカーだけどw
自分も好きだったらアリかなぁ♪
渦から抜け出した2人の姿は幸せそうで良かった!
とにかく、カイラフ殿下がカッコいい♡
決断力があって優しくて、次期王様がピッタリ!
アーリアに対しては言葉足らずなところがあるけど、それも、相手を想えばこそだもんねー
ハッピーエンドになって、ホントに良かったぁ♪
西野くんの心の声が可愛い♡
散々、いろいろな他人の悪意に晒されてきたヒロインが西野くんに癒されてほしい!
虐げられてた菜々緒が夜行様の嫁になって、新しい生活を送れるようになる話。
夜行様にも何か裏がありそうだけど、お互い惹かれあってるのは間違いないもんねー!
幸せになってほしいなぁ♪
間違えて、マリーの姉に求婚したキュロス…
そんなことあるー?って思ったけどw
事故にあって亡くなった姉の代わりに嫁に行く事になって真実を知るマリー。
2人のハッピーエンドと姉の幸せを祈るばかりです!
彼と親友の浮気に傷心中の事故…
最悪だーと思ったら、それを機に周りの人の心の声が聞こえるようになった美空。
部長の冷たい態度と心の声のギャップがかなりあって、面白い♪
ストーカーだよねーw
まっ、それだけ好きってことだから、アリっちゃアリだけど。たまに見せる顔が怖すぎて笑えるw
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
社長! 私はあなたの(男装)秘書です。