4.0
エレノアが良い!
エレノアが芯がしっかりしていて、何事にも前向きに取り組む姿がいい!
最初は全然噛み合わない2人が次第にお互いを想い合い、ラブラブになっていくのが素敵♪
-
0
20275位 ?
エレノアが芯がしっかりしていて、何事にも前向きに取り組む姿がいい!
最初は全然噛み合わない2人が次第にお互いを想い合い、ラブラブになっていくのが素敵♪
いろんな罠があって、もうダメかと思うところもあったけど…
最終的にはハッピーエンドで、ホント良かったぁ♪
賢者なのに、魔力0って…それは残念すぎるw
まっ、そうなった理由も読んでるうちに分かって、まぁ、納得って感じだったけど。
とりあえず、みんながハッピーエンドになって良かった♪
結婚詐欺師に騙されてた柚希…
正体がバレて豹変した彼を目の前にして怖かったからといえ、会ったばかりのたいして親しくない人と結婚することになるかなー?ちょっと不思議w
ブレずに、ずっと一途に小春のことを想っているのが良い♪
けど、どんなに忙しくても、メールを何日もガン無視はあり得ないでしょう!!そこは反省してほしいなw
ジークが最初は嫌なやつだったけど、ユフィと向き合ううちに、とってもカッコよくなった♡
お互いの全てを受け入れて愛し合えるのって幸せだよねー♪
ヒロインが泣いてばかりで、自分の意見も言えないか弱い女性。幼い頃から虐待されていたので仕方ないのかもしれないけど、あまり好きなタイプじゃないなぁw
でも、セノーデル辺境伯のおかげで、変わり始めている…2人の今後が楽しみです♪
なんで、ここで終わりー?
まっ、犯人は分かるけど…
ちゃんと事件の真相解明をして、その後のハナがどうなったかも知りたかったー!!
あまり好きじゃないかなぁと思いながら、読み始めました。
でも、無料だから…と思い、読み続けていたら、なんとなく面白いかも?と思えてきた♪
でも、課金まではしないかなぁw
ヒロインはちょっと変わった娘だけど。
サッパリした裏表のない性格で、陛下が気にいるのが分かるー♪
謎解きも楽しみだけど、陛下にも愛されてほしいなぁ。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
酔った勢いで皇后になりました