mimiチャンさんの投稿一覧

投稿
700
いいね獲得
100
評価5 8% 56
評価4 24% 168
評価3 41% 289
評価2 21% 149
評価1 5% 38
51 - 60件目/全525件
  1. 評価:1.000 1.0

    クエスト分だけ読みましたが…

    ネタバレ レビューを表示する

    魔女っていうだけで、散々助けてもらった恩も忘れて、みんな酷すぎ!!
    特に、イザベルが酷すぎてイラッてするー!!

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    うーん

    ネタバレ レビューを表示する

    爽太、いい奴なのはわかるんだけど…
    もう少し、静流の気持ちに寄り添ってよ!!!
    言ってることは間違ってなくても、なんか、モヤモヤするーw

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    とのさんが素敵すぎる♡

    ネタバレ レビューを表示する

    あんな風に、一途に思われてみたい!
    とのさん、イケメンなのに包容力があって、謡ちゃんのことが好きなのが伝わってきて素敵すぎるー♡

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    面白かったけど…

    ネタバレ レビューを表示する

    なぜか、急に終わった感じがしました。
    もう少し、ゆっくりというか、丁寧にラストを描いてほしかったなぁって、ちょっと残念です。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    いきなりだね…

    ネタバレ レビューを表示する

    いきなりのプロポーズには驚いたし、結城くんの気持ちがイマイチ分からず、イライラしたけど…
    付き合い始めてからの結城さんは可愛くて好きだなぁ♡

    • 1
  6. 評価:2.000 2.0

    無料分読みました!

    ネタバレ レビューを表示する

    自己肯定感高めは良いんだけど…
    それを他人にアピールする必要ある?って思う。
    いい大人なんだから、刺々しくしないで、もう少し言い方があるんじゃないかなぁ。
    上手くやらないと損してばっかじゃんw

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    零士さんが素敵♡

    ネタバレ レビューを表示する

    ずっと、清華のことが好きだった零士さん。
    とっても大事にしてるのが伝わってきて良い♡
    やっと気持ちが通じ合って良かったぁって思ったところで無料分が終わって…。
    続きが気になります!課金しちゃおうかなぁ♪

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    うーん…

    ネタバレ レビューを表示する

    やっぱり、韓国物って苦手だなぁw
    人の区別がしにくくて、名前も覚えにくい…
    新人類のアイドルグループっていうのも、あまり興味が湧かないなぁ。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    懐かしい♪

    昔、読んだなぁって思い、手に取りました!
    記憶よりも恋愛よりだったことにビックリしつつ、やっぱり比呂が良いなぁ♡と改めて思いました♪

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています