1.0
クエスト分だけ読みましたが…
魔女っていうだけで、散々助けてもらった恩も忘れて、みんな酷すぎ!!
特に、イザベルが酷すぎてイラッてするー!!
-
0
20275位 ?
魔女っていうだけで、散々助けてもらった恩も忘れて、みんな酷すぎ!!
特に、イザベルが酷すぎてイラッてするー!!
爽太、いい奴なのはわかるんだけど…
もう少し、静流の気持ちに寄り添ってよ!!!
言ってることは間違ってなくても、なんか、モヤモヤするーw
あんな風に、一途に思われてみたい!
とのさん、イケメンなのに包容力があって、謡ちゃんのことが好きなのが伝わってきて素敵すぎるー♡
なぜか、急に終わった感じがしました。
もう少し、ゆっくりというか、丁寧にラストを描いてほしかったなぁって、ちょっと残念です。
いきなりのプロポーズには驚いたし、結城くんの気持ちがイマイチ分からず、イライラしたけど…
付き合い始めてからの結城さんは可愛くて好きだなぁ♡
8話まで読みました。
のんびり話が展開していくので、続きが読みたい!とはならなかったけど…
社長はわりと好き♡
自己肯定感高めは良いんだけど…
それを他人にアピールする必要ある?って思う。
いい大人なんだから、刺々しくしないで、もう少し言い方があるんじゃないかなぁ。
上手くやらないと損してばっかじゃんw
ずっと、清華のことが好きだった零士さん。
とっても大事にしてるのが伝わってきて良い♡
やっと気持ちが通じ合って良かったぁって思ったところで無料分が終わって…。
続きが気になります!課金しちゃおうかなぁ♪
やっぱり、韓国物って苦手だなぁw
人の区別がしにくくて、名前も覚えにくい…
新人類のアイドルグループっていうのも、あまり興味が湧かないなぁ。
昔、読んだなぁって思い、手に取りました!
記憶よりも恋愛よりだったことにビックリしつつ、やっぱり比呂が良いなぁ♡と改めて思いました♪
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
冷徹閣下は火刑の魔女に愛を乞う