mimiチャンさんの投稿一覧

投稿
700
いいね獲得
100
評価5 8% 56
評価4 24% 168
評価3 41% 289
評価2 21% 149
評価1 5% 38
41 - 50件目/全525件
  1. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    バーティアが何にでも前向きで、残念な悪役令嬢っぷりが好きです!
    セシル殿下とのやり取りも微笑ましくて好きです♪

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    エレスティアが良い人すぎて心配になったけど。
    無事に魔法使いとして覚醒して、皇帝陛下ともラブラブになって良かったぁ♡

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    ノア様の人を大事にする姿勢、尊敬します!
    周りの兄たちがおバカな人が多いから、ノア様の賢さが際立ちます。
    無料分が終わってしまって、課金したいけど。
    先が長いから、どうしようかなぁ?って葛藤してますw

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    無料の41話まで読んだけど…

    ネタバレ レビューを表示する

    姉が嫌い!!絶対、性格悪いわ!!
    皇はヘタレだし、美姫がかわいそう…
    続きは気になるけど、イライラするから、課金するかは迷うなぁw

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    72話まで読みました!

    ネタバレ レビューを表示する

    ここで無料分が終了…残念です。
    最初の頃の旦那様の態度が嘘のように、雪子さんへの愛を感じて、幸せな気持ちで読めました!
    このまま、ハッピーエンドになってくれたらいいなぁ♪

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    ローザがカッコ良すぎるー♡
    なんでも完璧にこなすし、とっても前向き♪
    エイドリアンが惚れるのも納得だわw
    お父様も素敵♡

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    皇太子が美しい!

    ネタバレ レビューを表示する

    パレサに振り回される皇太子が可愛くてw
    でも、時折見せる男らしいところも素敵♡
    2人のハッピーエンドが見たくて、課金しようか迷ってます♪

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    ローランの優しさが良い!
    押し付けるわけではなく、でも、いつも見守ってくれている安心感があって…
    なかなか進展せず、もどかしいところもあったけど、ハッピーエンドになって良かったぁ♡

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    6話まで読みました!

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が綺麗で、とても読みやすいです♪
    残念なイケメンの壮真が真面目な美月ちゃんを溺愛する姿が早く見たい!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています