3.0
ミッションで読みましたが…
予想以上に面白かったです♪
病弱なお姫様が、思ったより元気で、結婚後に意識を無くした旦那様のお世話をし、領地まで発展させていたなんて…行動力がありすぎてビックリですw
-
0
20275位 ?
予想以上に面白かったです♪
病弱なお姫様が、思ったより元気で、結婚後に意識を無くした旦那様のお世話をし、領地まで発展させていたなんて…行動力がありすぎてビックリですw
Sっけたっぷりのイケメン八千代くんが素敵♡
蓮への独占欲も良い!
16話で両思いなことが分かるけど。
瑛士も関わってくるだろうし、今後の展開が気になるー♪
ユキくんがクズなのにイケメンで、良い人です!
闇が深そうだけど、灯子さん親子と関わるうちに変わっていく…
3人がどんな家族になるか楽しみです♪
松子が優秀すぎるーw
淳之介さんも松子と接するうちに、良い変化があって…。今後の2人の展開が気になるー♪
イケメンなのかもしれないけど…
ご飯!ごはん!って、そればっかりで嫌だなぁ。
しかも、同棲する部屋を仕事場にもしようとするなんて、無理ーw
ティアがいろいろと空回る姿は楽しいし…
それをセシル様や周りの人が完璧にフォローしていく姿は健在です!
2人のやりとりをずっと見ていたいなぁ♡
イケメンで仕事出来る俺様…良い♡
女にだらしない所もあるけど、好きになったら、一途に思い続けてくれるところが素敵です♪
無料分が終わってしまったけど、続きが気になるー!
瀬尾くん、良い男だわー♪
1人じゃ眠れないから添い寝してほしい!には、ビックリしたけどw
2人がそれで幸せなら良いよねー♡
マティアスくんが規格外に最強すぎるー!
転生前の記憶があるから故なんだろうけどw
仲間達も良い人ばかりだし、楽しんで読めます♪
この主人公、イラっとする!!!
仕事できるくせに、簡単にハメられて、受け入れて…。また、ハメられて…。
少しは学習しろよ!って思うw
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
呪われた公爵夫人と冷酷公爵