mimiチャンさんの投稿一覧

投稿
700
いいね獲得
100
評価5 8% 56
評価4 24% 168
評価3 41% 289
評価2 21% 149
評価1 5% 38
21 - 30件目/全525件
  1. 評価:3.000 3.0

    いろんな話が…

    ネタバレ レビューを表示する

    婚約破棄がテーマなのかなぁ。
    婚約破棄を言い渡され、そこから、別の人と心を通わせて幸せになる…
    そんな短い話がいっぱいだった。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    アレクシスが素敵で♡
    ソフィアも任せっきりではなく、自分で頑張るところに好感がもてる…
    でも、私のいちばんのお気に入りはブルーノ。
    頭もいいし、頼もしいし、良いキャラだわ♪
    ハッピーエンド後の話ももう少し読みたかったなぁ。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    無料分読みました!

    ネタバレ レビューを表示する

    陛下が素敵です♡
    種族が違うのに、ちゃんと尊重して大切にしてくれてる陛下。その気持ちに応えようと努力する王妃。
    2人のやりとりにキュンとします♪

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    やっぱり…

    ネタバレ レビューを表示する

    ヘレナがカッコいい♡
    カエサルとのやりとりが可愛くて好きだったんだけど。皇后のせいで会えなくなってしまって…
    続きが気になるー!!
    課金しようか迷ってますw

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    コスパ最強!
    無能判定でも腐らず努力し、チート能力開花♪
    バカにしてくる奴らを圧倒して、軽く倒していくのが清々しいw

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    関口くんの…

    ネタバレ レビューを表示する

    明るくて前向きなところが好き♡
    ホントに、良い子だよねーw
    小林さんも最後には柔らかい雰囲気になって、お似合いの2人になって良かったぁ♪

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    絵が好き♡

    ネタバレ レビューを表示する

    そして、灰斗がカッコ良すぎるー!
    あんなイケメンなら愛が重すぎても許せるー!
    ダメ男な元カレなんかサッサと忘れて、灰斗の溺愛を受け入れて欲しいなぁ♡

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    30話まで読みました!

    ネタバレ レビューを表示する

    加隈くん、カッコいい♡
    社長相手にも怯むことなく、溺愛できるのもスゴいし…。社長、早く堕ちちゃえばいいのにー♪

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    うさみくん好き♡

    ネタバレ レビューを表示する

    ずっと、誠実に、ことりちゃんだけを好きなうさみくんに好感がもてる♪
    いろいろあったけど、ハッピーエンドになって良かったぁ♡

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています