3.0
いろんな話が…
婚約破棄がテーマなのかなぁ。
婚約破棄を言い渡され、そこから、別の人と心を通わせて幸せになる…
そんな短い話がいっぱいだった。
-
0
20275位 ?
婚約破棄がテーマなのかなぁ。
婚約破棄を言い渡され、そこから、別の人と心を通わせて幸せになる…
そんな短い話がいっぱいだった。
アレクシスが素敵で♡
ソフィアも任せっきりではなく、自分で頑張るところに好感がもてる…
でも、私のいちばんのお気に入りはブルーノ。
頭もいいし、頼もしいし、良いキャラだわ♪
ハッピーエンド後の話ももう少し読みたかったなぁ。
陛下が素敵です♡
種族が違うのに、ちゃんと尊重して大切にしてくれてる陛下。その気持ちに応えようと努力する王妃。
2人のやりとりにキュンとします♪
ヘレナがカッコいい♡
カエサルとのやりとりが可愛くて好きだったんだけど。皇后のせいで会えなくなってしまって…
続きが気になるー!!
課金しようか迷ってますw
コスパ最強!
無能判定でも腐らず努力し、チート能力開花♪
バカにしてくる奴らを圧倒して、軽く倒していくのが清々しいw
絵があまり好きじゃないけど。
お話はおもしろいと思う。
ちょっと、公爵の変態ぶりが酷すぎる気はするけど、溺愛物は好きです♪
明るくて前向きなところが好き♡
ホントに、良い子だよねーw
小林さんも最後には柔らかい雰囲気になって、お似合いの2人になって良かったぁ♪
そして、灰斗がカッコ良すぎるー!
あんなイケメンなら愛が重すぎても許せるー!
ダメ男な元カレなんかサッサと忘れて、灰斗の溺愛を受け入れて欲しいなぁ♡
加隈くん、カッコいい♡
社長相手にも怯むことなく、溺愛できるのもスゴいし…。社長、早く堕ちちゃえばいいのにー♪
ずっと、誠実に、ことりちゃんだけを好きなうさみくんに好感がもてる♪
いろいろあったけど、ハッピーエンドになって良かったぁ♡
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
溺れるほど愛されて、幸せになってみせますわ!アンソロジーコミック