5.0
やっと…
バカな王太子と婚約破棄できて、隣国の皇太子レナート様とハッピーエンド♡かと思いきや、まだ終わらないのねw
マリアベルの聡明さが際立って、どんどん素敵になってるー!続きが気になるなぁ♪
-
0
20275位 ?
バカな王太子と婚約破棄できて、隣国の皇太子レナート様とハッピーエンド♡かと思いきや、まだ終わらないのねw
マリアベルの聡明さが際立って、どんどん素敵になってるー!続きが気になるなぁ♪
ちょうど、鞠花が梔子の両親の事故の報告書を読むところで終わるなんてー!続きが気になるー!!
けど、課金までする気にはならないんだよなぁw
光顕さんが素敵♡
出会いは最悪だったけど…
偽装婚約からの本当のカップルになっていく話。
どんどん甘くなっていく光顕さんが良い♪
ヒロインが好きじゃないかなぁ。
なぜ、あんなクズな男に希望を持っていられるのか謎すぎるー。絶対、浮気してるでしょー!!
後輩の女もバカっぽくて、あんなのに騙される奴らの気がしれないわw
ミッションで読みました!
ヒロインが可哀想すぎて、後輩の女にイラッてしちゃうw
けど、一条くんがカッコよくて優しくて♡
ヒロインをしあわせにしてあげてー
お互いに、好きなくせに、なかなか素直になれず、離婚話が出るなんてw
素直に気持ちを言い合えば、すんなり上手くいくのにー!!って、焦ったくなる話です。
姉の虐待が酷すぎて、読みながらムカムカw
死ぬ前に離れられて、ホントに良かったぁ♪
ちょっと距離感おかしいけど、優しい人に拾われて、ひと安心だね!
これから幸せになってほしいなぁ。
セドリック様が好き♡
誠実で好青年なんだよねー!
しかも、ホントに、ティアの事を愛してるのが伝わってきて良い♪
ティアだけが前のことを覚えてるのかと思ったら、セドリックも覚えてたなんて、ビックリw
今後の展開が気になるー!!
ベルナールがカッコいい♡
優しいし、ちゃんと正義を貫くところがいい!
やっと、2人の気持ちが通じ合ったのに、アニエスが拐われてしまって…続きが気になるー!!
前世の記憶とか、ロマンチックではあるけど…
覚えてない方にしたら、ただただ怖い!!
まっ、相手が好みのイケメン御曹司だから、怖さは半減してるけどw
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
真実の愛を見つけたと言われて婚約破棄されたので、復縁を迫られても今さらもう遅いです!(コミック)