二度目の異世界、少年だった彼は年上騎士になり溺愛してくる

  1. めちゃコミック
  2. 少女漫画
  3. FLOS COMIC
  4. 二度目の異世界、少年だった彼は年上騎士になり溺愛してくる

あらすじ

ある日 異世界に飛ばされた咲良(サラ)は、とある事情から追われ倒れていた少年・ルークを救い、共に暮らしていた。が、ルークの心の傷が癒え始めた矢先、突然サラは元の世界に戻されてしまう。3年後、再び訪れた異世界でサラが再会したのは、国随一の氷魔法使いであり、騎士として功績を挙げ男爵位を得た25歳のルークだった!10歳年下から、2歳年上のスパダリになった彼は「人生をかけて貴女に恩返しをします」と、サラをひたすらに甘やかしてきて…!

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 無料試し読み 読む

  3. 001話 コメント40
    第1話(1)
    50pt
  4. 002話 コメント36
    第1話(2)
    50pt
  5. 003話 コメント39
    第1話(3)
    50pt
  6. 004話 コメント24
    第2話(1)
    50pt
  7. 005話 コメント30
    第2話(2)
    50pt
  8. 006話 コメント41
    第2話(3)
    50pt
  9. 007話 コメント26
    第3話(1)
    50pt
  10. 008話 コメント26
    第3話(2)
    50pt
  11. 009話 コメント38
    第4話(1)
    50pt
  12. 010話 コメント28
    第4話(2)
    50pt
/54話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    西洋風「天に恋う」どうするルーク?

     ヒロインが異世界間を行き来しているうちに、ヒーローとの年齢が逆転して…という設定で、真っ先に思い浮かぶのは、望月桜先生の「天に恋う」 ただ、あちらのヒーローは、一国の皇帝だったため、立場上、妃を何人ももたなければならす、ちょっとモヤッ。その点、本作のルークは、単なる騎士なので、ほとんど障害なしの溺愛一直線!安心して読むことができます。
     強いていえば、ヒロインのサラが鈍チンで、今のところルークが寄せる愛情を、殆どスルーしてしまうところが、障害っちゃあ、障害かな? だって相手は、姉?母?のような気持ちで面倒を見ていた男の子で、家族みたいなもんだからねぇ…。急に年上といわれても、気持ちが追い付かないのは、仕方のないこと。
     さて、ルーク様、弟ハンデがあるとはいえ、あなたがサラのために積み重ねてきた15年間の努力は、決して無駄ではない。天性の美貌と一途な愛を武器に、サラの心をしっかりホールドしてくれることを、期待しています。二人の恋の行方、星5をかけて、見守っていきたいと思います。

    by Mayaya
    • 31
  2. 評価:5.000 5.0

    純愛、、!!!

    ネタバレ レビューを表示する

    異世界転移モノだけどいきなり王宮や神殿に召喚などではなく、普通に平民に拾われて主人公の人柄の良さで切り開いていくのがとても良きです。
    癒す力があるのは、転移したのに何も力がないと生きていけないから納得という感じの設定ですが、2度転移するのも面白くて好きです。
    今のところ胸糞悪い系のキャラもいないし、ただひたすらに溺愛なかんじでストーリーが進んでいくのでとっても読んでて幸せです。
    はやく2人が結ばれますよーーーに!!!!!

    • 6
  3. 評価:5.000 5.0

    このまま行ってくれれば満点です!

    ネタバレ レビューを表示する

    異世界で魔法を使うストーリー。歳下だったルークが年上になって溺愛してくれる話。
    2人とも魔法が使え、能力のある使い手で話も面白いしルークが一途でかわいらしい。まだヒロインのサラは気持ちを覚醒してないけどこれから好きになるはず。
    このまま一途にラブラブ展開なら課金に糸目を付けず読み続けますが、ルークの団にいるヒーラーはまだ出てきても居ないけど、絶対美人で絶対ルークが好きでしょう。。邪魔な展開になりそう。。
    浮気者の男が過去に浮気してても気にならないが。。一途な男が気持ちは無いけどなんかあった過去に。。とかあると急に読む気が失せちゃうのでそこが心配です。
    めんどーなのは現実だけでマンガは楽しく読みたいなぁ。
    どうか題名どおり溺愛ストーリーで居続けて下さい。

    • 2
  4. 評価:5.000 5.0

    すごく良い!

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がきれいだなーと無料だけ読むつもりがハマって課金して一気読みしてしまいました笑
    いい年してきゅんきゅんしました!
    サラはいい子でしかも嫌みもなくすごく可愛いです。
    ルークは少女漫画の王子様って感じでかっこいいのに可愛くてこんな人現実には存在しませんので楽しく読めました。
    ルークのライバルになるキャラもいますし名前しか出ていない騎士団の女性ヒーラーも登場したらまた展開があり面白いんでしょうね。
    早く続きが読みたいです。

    by salala
    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    広告から読みはじめましたが異世界転生するやつか〜と思いながら読んでいってみるとタイトル通り本当に同じ異世界に2回も転生するなんて‼︎まさかの展開でした。そして2度目の異世界転生でまさかの大人になったルークに出会うなんて♡優しいヒロイン・サラ、サラをずーっと待っていたルークの想い。。めちゃくちゃ2人を応援したくなります‼︎まだ途中ですがサラも優しいけど周りの人たちもみんな(ルークの兄以外)優しいから心温まります(*´꒳`*)

    • 0

すべてのレビューを見る(336件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画

おすすめ特集

>