4.0
絵が好き♪
いじめられっ子だった八木さんが、八百くんとの出会いのおかげで成長して強い人になった。
いろんな逆境を乗り越えてハッピーエンドになって良かったぁ♪
-
0
20275位 ?
いじめられっ子だった八木さんが、八百くんとの出会いのおかげで成長して強い人になった。
いろんな逆境を乗り越えてハッピーエンドになって良かったぁ♪
王太子もリネットも可愛い♪
王太子の変わった体質のせいで、唯一、そばに居られる女性のリネット!羨ましいなぁ♪
私も収納スキル欲しいなぁ♪
ハティもカッコいい♡
ハッピーエンドにまとまって良かったけど、もう少し先の話も読んでみたかったなぁ。
面白い!ライアスはイケメンだし♪
溺愛スキルを身につけてからは可愛すぎる♡
どんな溺愛ぶりを見せてくれるのか?今後が楽しみです♪
和馬がカッコよくて好き♡
ホント、みゆのことが大好きで、健気すぎて、ちょっと切ない…
自分のことだけ忘れられてるなんて辛すぎるよー。
でも、ちゃんと思い出してもらえて良かったぁ♪
ジリアン殿下がカッコよくて可愛くて好きです♡
殿下の兄弟も良い人達だし、フィロメアも逆境に負けず前向きに頑張るし…楽しく読めました♪
旦那様が酷すぎてイライラ!!!
優しくないのはもちろんだけど、家の仕事はしない、帰ってこない、愛人はいる…
良いとこないじゃん!!!
こんなやつ追い出したいw
ハッピーエンドが良いよねー♪
絵はあまり好きじゃなかったけどw
そこまで嫌な人も出てこないし、平和な感じで、ほのぼのと読ませてもらいました!
ウルド様がサリヴィアを気に入ってるのは分かるんだけど、強引すぎて…。
もう少し、誠実に言葉で伝えてくれたら良いのになぁと思ってしまうw
まだ、無料分しか読んでないけど、面白いです♪
吸血鬼のフリをしてる旦那様、カッコいい!
そして、優しい!
今は恋人のフリだけど、ホントになれば良いなぁ♡
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
てるてるポーズ