mimiチャンさんの投稿一覧

投稿
700
いいね獲得
100
評価5 8% 56
評価4 24% 168
評価3 41% 289
評価2 21% 149
評価1 5% 38
81 - 90件目/全525件
  1. 評価:4.000 4.0

    絵が好き♪

    ネタバレ レビューを表示する

    いじめられっ子だった八木さんが、八百くんとの出会いのおかげで成長して強い人になった。
    いろんな逆境を乗り越えてハッピーエンドになって良かったぁ♪

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    王太子もリネットも可愛い♪
    王太子の変わった体質のせいで、唯一、そばに居られる女性のリネット!羨ましいなぁ♪

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    私も収納スキル欲しいなぁ♪
    ハティもカッコいい♡
    ハッピーエンドにまとまって良かったけど、もう少し先の話も読んでみたかったなぁ。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ミッションで読みました!

    ネタバレ レビューを表示する

    面白い!ライアスはイケメンだし♪
    溺愛スキルを身につけてからは可愛すぎる♡
    どんな溺愛ぶりを見せてくれるのか?今後が楽しみです♪

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絵が好き♪

    ネタバレ レビューを表示する

    和馬がカッコよくて好き♡
    ホント、みゆのことが大好きで、健気すぎて、ちょっと切ない…
    自分のことだけ忘れられてるなんて辛すぎるよー。
    でも、ちゃんと思い出してもらえて良かったぁ♪

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ジリアン殿下好き♡

    ネタバレ レビューを表示する

    ジリアン殿下がカッコよくて可愛くて好きです♡
    殿下の兄弟も良い人達だし、フィロメアも逆境に負けず前向きに頑張るし…楽しく読めました♪

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    無料分読みました!

    ネタバレ レビューを表示する

    旦那様が酷すぎてイライラ!!!
    優しくないのはもちろんだけど、家の仕事はしない、帰ってこない、愛人はいる…
    良いとこないじゃん!!!
    こんなやつ追い出したいw

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    やっぱり…

    ネタバレ レビューを表示する

    ハッピーエンドが良いよねー♪
    絵はあまり好きじゃなかったけどw
    そこまで嫌な人も出てこないし、平和な感じで、ほのぼのと読ませてもらいました!

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    無料分読みました!

    ネタバレ レビューを表示する

    ウルド様がサリヴィアを気に入ってるのは分かるんだけど、強引すぎて…。
    もう少し、誠実に言葉で伝えてくれたら良いのになぁと思ってしまうw

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ、無料分しか読んでないけど、面白いです♪
    吸血鬼のフリをしてる旦那様、カッコいい!
    そして、優しい!
    今は恋人のフリだけど、ホントになれば良いなぁ♡

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています