孤独なみいさんさんの投稿一覧

投稿
8,541
いいね獲得
47,588
451 - 460件目/全8,541件
  1. 若い頃の堤さんたちを覚えていたね☝
    今度こそ、幸せになって欲しいよ!
    結局のところ、次長はずっと独り身なのかな?
    だれか~、ゴールインして~‼️

    • 8
  2. 堤さんと設楽君、なんか恋の予感がする😆
    特に堤さんは、過去に深い仲になった相手だし…😒
    親の言い付けで、お嫁に行ったんでしょうね☝
    やっぱり比較してしまう自分がいた❔
    今度こそ、うまくいくといいね❕

    • 9
  3. 堤先生は、家庭教師になった時は25歳くらいだったのね!
    勉強だけでなく、兄で父で人格形成に大きな影響を与えた人☝
    鞠子さんの楽しそうに、そしてホンワカしている表情がよかった。
    次長は、イケメンだから当然女性にモテる!
    おまけに人たらしだから、男性もときめかせてしまう☝
    次長~、自覚しているのか‼️

    • 8
  4. この親にして、この子あり❗
    昔からよく聞いた言葉だ。
    やはり、ろくでもない親に育てられると、子どもも同じになっちゃて…😒
    ある意味、珠子も憐れだ!
    でも、やったことに同情の余地はない☝

    • 7
  5. だってワタシは悪くない

    055話

    最終話 ”他貴女”・火野真理(1)

    え~、大丈夫なの😨
    地面師か…😒
    買い手が見つかったのに、暗い顔しているけれど、何か感づいているのかな❔

    お掃除のおじさんが、地主かも…😒

    • 3
  6. だってワタシは悪くない

    056話

    最終話 ”他貴女”・火野真理(2)

    え~、完結なの❔
    不動産編が好きだったのに…😨
    正社員になって、もっと活躍して欲しかったな☝
    少々、残念‼️

    お疲れさまでした<(_ _)>

    • 8
  7. ワタシってサバサバしてるから

    216話

    第54話-4 政界編

    ひぇー(>_<)
    金蛇様が~😱
    苦手だから、即すっ飛ばした‼️
    さあ、次は桜井さんか😓
    めちゃくちゃ、暗い顔して電話してきたけれど、どうした❔

    • 1
  8. ワタシってサバサバしてるから

    215話

    第54話-3 政界編

    よく言っている☝
    能力ある女は、お金が有る無し関係なく働いている‼️
    まあ、できすぎだがマンガだから良しとしよう!

    年老いた父親を案じて、友美をそばに居させているのかな❔
    開口一番、議員じゃない人に裏金をもらいに来たなんて言うか😓

    • 1