え~、完結なの❔
不動産編が好きだったのに…😨
正社員になって、もっと活躍して欲しかったな☝
少々、残念‼️
お疲れさまでした<(_ _)>
-
8
30位 ?
え~、完結なの❔
不動産編が好きだったのに…😨
正社員になって、もっと活躍して欲しかったな☝
少々、残念‼️
お疲れさまでした<(_ _)>
ひぇー(>_<)
金蛇様が~😱
苦手だから、即すっ飛ばした‼️
さあ、次は桜井さんか😓
めちゃくちゃ、暗い顔して電話してきたけれど、どうした❔
よく言っている☝
能力ある女は、お金が有る無し関係なく働いている‼️
まあ、できすぎだがマンガだから良しとしよう!
年老いた父親を案じて、友美をそばに居させているのかな❔
開口一番、議員じゃない人に裏金をもらいに来たなんて言うか😓
名言です❗
たしかに、どこにいようが勝手で束縛されるものではない☝
この男、来客にドカッと足組んで座っている…😒
何様だ❔
マナーも知らないのか❔
偽善者ポジション…😓
だいたい、スナックのママがあの程度のことで、ガタガタ、ブルブルちゃんと歩けなくなるなんてないよ❗
日々、酔っぱらい相手にしているんだから。
おまけに、隣室には大勢の職員がいるんだから。
名誉毀損に偽証罪…😠
罪を犯したんだから、罰せられるのは当然 ‼️
橋本会長が、村長の続投を求めた!
そりゃあ、兄を助けてもらったんだからね☝
恩義があるから、当然だ‼️
ひぇー(>_<)
深夜にこのオカメインコは、こわい~😱
夢見そう😨
年に数回コンパニオンのいるパーティーにでていたが、ここまでひどい人はいなかったよ🤣🤣🤣
堤さんがドキドキ💓
でも、元ホストなんだよね!
けっこう純情なのかしら☝
おいおい、職場で抱きつくな‼️
設楽君、どうする❔
一組くらい、まとまらないかな…😓
複雑だよ~😨
どうしたらいいのよ😢
人たらしなのが問題なんだよ‼️
みんな好きになっちゃて…😓
だってワタシは悪くない
056話
最終話 ”他貴女”・火野真理(2)