変に拗らせずハッピーエンドになってよかった。
ちょっと急ぎ足だったけどダラダラ続くより全然いい。
トリマーになって先生の力にもなれるね。
るんるんは最後まで可愛かった。
-
0
4891位 ?
変に拗らせずハッピーエンドになってよかった。
ちょっと急ぎ足だったけどダラダラ続くより全然いい。
トリマーになって先生の力にもなれるね。
るんるんは最後まで可愛かった。
時間がかかったけど二人とも忘れるとか誰かに逃げるとかなかったんだね。
現実ではどちらかが忘れるか新しい道を歩いていてなかなかできない事だよね。
成就してよかった。
黄昏世代にもこんなきゅんとするお話があってもいいよね!
うーん。
綺麗だけど自己陶酔な終わり方。
彼女がこれで納得してるなら彼女はかなりの大人で。こうすけさんが子供だ。
好き、には敵わない。
ほんとそうだなー!
素敵なお話でした。
ごめんなさいが言えてよかった。
言えるだけの絆がある事に気付けて羨ましいな。
素敵なきゅんとしたときめきとして胸に秘める事があってもいいよね。
クリタさん、フィッシュどころかかなり狙われそう。
本人が気づかないかスパイス強すぎて怖気付いてたら上手くいかなかったか、みたいな。
もったいないなぁ。
今までで一番ハイスペックで容姿も素敵でみほちゃんラッキーガールなのにな。
ポジティブじゃなきゃダメなの?
まぁ、付き合う前からネガネガもこの先が憂鬱になるよね。
でもなんだかこの回は、こうじゃなきゃダメ!みたいな変な高飛車みほちゃんて感じてモヤモヤ。
自己アピールの方法は、押すだけじゃないって事ですね。
タイプの人がいたら、気の利く人と印象つけられるかとか、なるほど。。勉強になります。
ん?これってコメディなの?シリアス系かと思ってたんだけど。
本格的になってきたな。
途中から合コン簡略法みたいだったから。
他の方が仰る通り私もクリタ一択だけど、その場で本能が反応したら理性とか天秤とか出来なくなると思う。
みほちゃん、ちゃんと意思あるじゃん。
パンケーキちゃんと言われながらちゃんと前進してる。素直にすごい。
けど、恋愛感情が入るとなかなかそうはいかなくなるよね。これからどうなるのかな?
オジサマと、恋。
024話
幸せが待っている