2.0
いい話ではあるんだけど…。無料話分プラスチケット購入して読み進めまてましたが、なかなか結論に辿り注がず…。
-
0
5567位 ?
いい話ではあるんだけど…。無料話分プラスチケット購入して読み進めまてましたが、なかなか結論に辿り注がず…。
人間と獣との恋の話。なかなか2人が結びつくまでに話は長かったけど、色んなことを乗り越えて2人の気持ちがより強くなったのは良かった。
んー。ずっと幼馴染できたから、一緒にいたから恋愛対象とはならなかった。けど、レオ君は違ったみたい。その気持ちを知る事で何かが動き始めるのかどうか。もどかしい。
なんだかんだで無料話分全て読んでしまいました。
いつの日か魔術を取得し、ルースの様に振る舞えるのか。気になる。
ぽっちゃりだけど、素質が良いからこうやって男性に好意を抱いてもらえるんだよねー。そぅじゃなかったらきっとこんなイケメンに好きになってもらえないでしょ!と、ら現実視点から読んでしまった。
本当にこんなに触れられるだけで敏感になってしまう体質ってあるのかな?けど、好きな人と触れ合いたいから早くなんとかしたいって気持ち、そして皆んなで向き合っていくところいいね。
10年越しの恋開花!再会して、やっぱりあの頃の気持ちがぶり返す。実った恋は大事に育んでいってもらいたいなぁ。ドキドキ、初々しく展開!読み続けます。
『痴情』の意味を調べた上、どんな展開か繰り広げられるのか、、。読書好きな女性が10年ぶりに高校の同級生2人(男性)に遭遇する。これはもう上条と展開するのはわかりつつ最終どう落ち着くのか気になります。
サスペンス的な感じで、早くこの夫をどう陥れるのかが気になる。協力者を得て知っていく事実、本当にありそうなお話。
金持ちと結婚がしたい女性、身体目的の男性がお互いに求める理想の上で恋ができるのか。相手を知れば知るほど、そんな理屈なんてどーでも良くなるんじゃないの?
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
千鶴の夜明け~わたしに一途な旦那さま~