3.0
これからが気になる
イケメンが好きなのに過去のしがらみから笑えない。社長も過去の苦い思い出から女性アレルギー。面白い設定だけどそのうちお互い好きになっていくんだろうな。
-
0
4706位 ?
イケメンが好きなのに過去のしがらみから笑えない。社長も過去の苦い思い出から女性アレルギー。面白い設定だけどそのうちお互い好きになっていくんだろうな。
147話まで読みました。
アルディゼアが妊娠し生む決心をするとは思わなかった。あくまでもセドリックのため、最後には身を引くつもりでいたアルディゼア。子供も自分の家系だけにし、家督争いに巻き込まないように。前世のことを覚えていたのは、アルディゼアだけでなく、セドリックも覚えていた。それも含め、アルディゼアを愛している、セドリックが自分が責任を負うと、身も心もアルディゼアを救ってくれた。なんて素敵な人だと思いました。これから、安心して読み進められそうです。
無料分まで読みました。
フェリシア嬢にアーネスト殿下から暴力を受けたと訴えさせ、アーネスト殿下の廃嫡にしようと策略したペンファーザー公爵。クリフォードが王位を望んでないからといって、アーネスト殿下を陥れようとするなんて、悪巧みはいずれ暴かれるもの。アーネスト殿下のことに好意を寄せ始めているフェリシア嬢が可哀想。王位の如何に関わらず、アーネスト殿下とフェリシア嬢が平穏な婚約者となれることを望みたい。
契約結婚なのに、無料分で、すでに魔術師団長レイがブリジットに好意を寄せる。仕事第一主義のブリジットは私生活では超可愛いから仕方ないかな。
強面のハロルドは、実は純粋で優しい男。政略結婚であっても皆から大事にされ、しあわせになることができて良かった。
似鳥教授は、本当に彼女のことが好きなんだ。20歳離れていても、お互いの気持ちが大事。彼女も4年も頑張って掴んだしあわせ。お父さんに早く認められて幸せになって欲しい。
無料分まで読みました。
あーとうとう心も体も奪われてしまった。でも、本当に情熱的で彼女一途なんていいよね。
美月は、突然海外から帰ってきた副社長の秘書に抜擢される。男に対するトラウマのある美月は、断るが、渋々引き受け、そつなく仕事をこなす。個人的にも偶然友達の彼の友人が、副社長だった。これから、お互いの気持ちがはっきりすれば、恋に発展するかも。美月が、男性恐怖症というトラウマから抜け出せると良いよね。
王太子の猫に対する異常までの溺愛が凄い。その猫が、ヒロインであることもわかり、それも含めて愛せるなんて、ありえるようでありえない。
最終的に慎之介としあわせになれたかもしれないが、憂雨の復讐は中途半端に終わった感じですっきりしない。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
イケメンだから愛せない