ロバート伯爵が、セレスティアの心を開くキーマンだったなんて、少しびっくり。でも、セレスティアの稀少な友人としてセレスティアの悩みが解決でき、ルーズベルトと心から話ができる突破口になると良いよね。
ロバート伯爵お願いしますよ、セレスティアとルーズベルトのしあわせのために!
-
2
4706位 ?
ロバート伯爵が、セレスティアの心を開くキーマンだったなんて、少しびっくり。でも、セレスティアの稀少な友人としてセレスティアの悩みが解決でき、ルーズベルトと心から話ができる突破口になると良いよね。
ロバート伯爵お願いしますよ、セレスティアとルーズベルトのしあわせのために!
シトリンが、結婚を拒む理由が子供を産めないなんて。アレキサンドライト第一王子は、いずれ国王になる身。子孫を残さなければならないため大きな障害。アレキサンドライト第一王子は、シトリンを諦めて国のため他国の王女と政略結婚しなければならないの。辛いね。
お父さんなんだかきな臭い。本当に娘夫婦のために応援するの。
楓真は、うたが隠し事をしていると感じているんだ!1年半付き合っていも心の内を話せないでいるうた。うたは、このまま黙って消えてしまうつもりなんだ。お母さんを守るためだとしてもなんか悲しすぎる。
セドリックは、自分のこれまでの恨みを押さえて皇帝に跪き、愛する妻子の安全と未来そして復讐のために立ち上がった。ティアが早く目覚め、セドリックを安心させて欲しい。セドリック、かっこいい!
いつまでも医事を張らないで和久井さんと結婚したらいいのに。どうしようもない親ならともかく、こんなに良い父親はいないと思う。子供にも親が必要。
絵に描いたようなしあわせ。それにしても、安産お守りありすぎ。どんだけ神社にお参りしたんだろう。
イオナはどうして公爵に好きだと言えないのか。早く素直に好きだと伝えて欲しい。公爵も同じ気持ちなのだから。
ルーズベルトの誤解が解け、セレスティアの本当の気持ちを伝えられればいいのに。お互いこんなに愛し合っているのにもどかしい。ルーズベルトが、早くセレスティアのもとに帰ってきて欲しい。
やっと一つになれた?
5度目の政略婚は、私を憎むあなたと
047話
動き出したマリオネット