セナと葵が少しづつ距離を縮め、最後はハッピーエンド。
2人が結ばれて家族になるまでが丁寧に描かれていて読んでいて物語に惹き込まれました。
-
0
1293位 ?
セナと葵が少しづつ距離を縮め、最後はハッピーエンド。
2人が結ばれて家族になるまでが丁寧に描かれていて読んでいて物語に惹き込まれました。
青山くんのまっすぐな想いが両想いへとつながってよかった。
コレからどんなふうに恋を育んでいくのか楽しみです。
麗子さん頼もしい。
子供の頃しっかり者だった遥のことが好きだった猫作。麗子さんお似合いな気がします。
猫作の不器用なところ、意外と好きでした。
ポンちゃんみたいに可愛くて頼もしいコが傍にいてくれたら、いちごの毎日、楽しそう。
でも、いちごに友達ができると、もっと楽しくなりそう。
葵のセナに対する気持ちと行動のギャップが丁寧に描かれていて、読んでいて同感できたり歯痒かったり青春時代を思い出しながら楽しく読んでいます。
不倫していたルリも悪いには違いないが、まーくんの悪さをみていたらルリが哀れに思えてきました。
まーくんに天罰が降ると良いのに。と思っていた所、天罰下りそうな展開。
次話に期待大です。
イケメンで好青年に成長した律から突然の告白。
妹に好意を寄せてると思ったのにびっくり。
歳の差が気になりそうだけど、コレからどうなっちゃうのか気になります。
主人がアビゲイツのことを愛している様子が時々見られて微笑ましいです。
アビゲイツの能力がご主人様を助ける所がワクワクします。
レオーネを1人置いて逃げずに戻ってきた殿下。その気持ちが嬉しいけど敵に敵わずドキドキしていた所
ベルトルドが参上。レオーネと殿下の命は守られたようでホッとしました。
アビちゃんのこと好きすぎるダンナ様の心の声が面白すぎて、微笑ましいです。
殿下も必死でそのやりとりをダンナ様との約束を守っているアビちゃんの姿がまた、かわいらしいです。
主人恋日記【マイクロ】
110話
第46話 -3