ここがスタートだったんだね…
完結まで読んでの二周目だからより感慨深いし「そっか…そっか…」って切ない持ちになってる。
-
1
79位 ?
ここがスタートだったんだね…
完結まで読んでの二周目だからより感慨深いし「そっか…そっか…」って切ない持ちになってる。
「使節団の中の三割のバカ」に
他でもない王太子が含まれていた
なぜ避けるか? 思春期だからさ。
オッサンもう893と変わらんやん
いやいや、シオンやロウンとも血は繋がっとるやろ
それとあのオッサンには裁きが下ってほしいけどやり方もうちょい考えなよ…
いやそのケガそんなひどいか?
今さらやけどシオンとロウンは髪型変えてほしい
たまにめちゃめちゃ紛らわしい
この父親は何がしたいねん
そういやシオンさん画家と絵画教室のお仕事放りっぱなしやけどそっちはもうええの?
半年で黒字転換できひんでもあとよろグッバイして優里と各国回りながら画家暮らししたらあかんのかな。たぶんこんだけ継ぎたがってるハジュンにやらせたら全部まるっと改革してくれるよ。
継いだら一番にあの両親から権力奪って画家稼業とか邪魔できひんようにしてもらう契約で「ハジュンに譲りまーす♪」したらあかんの?
みんなやりたいことやってウィンウィンちゃうの?
余計な意地とかプライドやしがらみ捨てたら楽になるで~
とか、ストーリーを台無しにするようなこと呟いてみた。
あの首輪も兼ねたようなハーネスベルトとボンテージファッションの理由も「魅力的に見せるため」なんかい?一歩間違えたら変態扱いよ?
酔った勢いで皇后になりました
059話
第 59 話