尺が足りなくなった感はありつつもハピエンしてくれて良かった。
金から黒になったシオンの髪色が全てを象徴するかのように、舞台が日本から韓国へ変わった途端前半どんな話だったか忘れるくらい物語の方向性がガラッと変わっちゃったけど、「細けぇこたぁいいんだよ!」みたいなラストスパートが見事でした。
地毛が金髪なんか幼少期から染めてたんかは最後まで謎だったな。
-
1
79位 ?
尺が足りなくなった感はありつつもハピエンしてくれて良かった。
金から黒になったシオンの髪色が全てを象徴するかのように、舞台が日本から韓国へ変わった途端前半どんな話だったか忘れるくらい物語の方向性がガラッと変わっちゃったけど、「細けぇこたぁいいんだよ!」みたいなラストスパートが見事でした。
地毛が金髪なんか幼少期から染めてたんかは最後まで謎だったな。
マリリンの衣装は毎回ビミョーだけど
ジャクリーンは唯一のドレスすら病的にダサいな
こんなでっかいロードトレイン?を家主の許可なく敷地に乗り付けられる権力 VS 怖いもの知らず
そんなはっきり言っちゃうんだ 笑
義妹はツンデレなだけだったのか
メイドがこんな偉そうにしてることより
あんな妹を猫可愛がりするヒロインの思考回路が謎すぎる
親御さんが娘に優しいパターンだとホッとするな
「ええ話」に力技でまとめにかかってきてる圧をひしひし感じる。
上層部のオッサンたちずいぶん偉そうにしてるけど、お前らがが賄賂もらってゲスいことしてたの忘れてないからな。
いやハジュン、きみが該当するのは「非嫡出子」だよ。
この結婚、翻訳が必要です
050話
第50話