おかん飯さんの投稿一覧

投稿
3,556
いいね獲得
24,989
451 - 460件目/全3,556件
  1. んー… 切ないな
    エドガはかーちゃんもアレやったしな
    でもこれからきっと愛を与えてもらえるよドンマイ!

    ところでルビカってデザート食べずに出ていったけどスティーブン泣いてない?
    このヒロインほんとひどいことばっかしやがるぜ…

    • 13
  2. エドガの性格がこんなにめんどくさいのは前公爵のやらかしと母親からの遺伝の両方が原因なんやろな。
    そこにさらにめんどくさいルビカが加わって吉と出るか凶と出るのか…

    • 11
  3. ネタバレ コメントを表示する

    エドガ完全にとばっちりやん
    かーちゃんいくらなんでもひどすぎるやろ…

    • 10
  4. なんとなくヒロインの性格が分かってきた。
    綺麗でかわいい人や物が好きでそれを更に美しくするためにどうしたらいいか考えたり動いたりすることで幸せになるタイプなんだな。

    「美しさは至高、可愛いは正義」を地でいく人だから閣下の顔は嫌いになれないし義妹にボロカス言われても猫可愛がりできてたんだ。

    そしてかなり頑固で偏屈。
    閣下は顔面偏差値でかなり稼いでるけど惚れさせられるかどうかは前途多難としか言いようが無いな。笑

    • 9
  5. いや閣下それ甘党すぎない?
    あと、夫婦はカカア天下の方がうまく行くよ。惚れた方が弱いのさ。がんばれ。

    • 5