貴族って働くもんなん?しかも義務としてまで
-
2
79位 ?
貴族って働くもんなん?しかも義務としてまで
なんかヒロイン含めて出てくる貴族がみんなめちゃめちゃ庶民的で「貴族とは…」って思いに駆られてる。
この侯爵令息は男爵令嬢が婚約を結べるほどワケアリ物件とは思わんのだが
このキモいのは解雇になるからええとして、もっと大きな問題は嘘の証言したメイドたちが残るってことじゃないのかな。 後患を断つためにもそいつらまとめてグッバイでよろしくお願いします。
お父様もキャンディスも手洗いしたんか?
頼むから産褥の場に雑菌を持ち込むなよ
王太子の自称が「余」ってのはちょっと違和感
なんやろ この男がDTって判明してからというものどんなに部下に傅かれてても偉そうな態度取っててもどこか鼻で笑ってしまう私がいる
あんまり葛藤せずズバッと一刀両断しようぜ
確かネスターは自分より強い大公妃に仕えたい願望の持ち主だからその華麗なる剣技で魅せて秒で攻略よろしく
なんか主張の強い顔のモブが来た
この展開ベタだけど、ベタだからこそ好き。
さあいけリヒト。
溺れるほど愛されて、幸せになってみせますわ!アンソロジーコミック
231話
駆け落ちした妹の代わりに私が結婚するんですか!?~残り物の私はどうやら侯爵様に溺愛されるようです~(3)