ヴィンカの弟って殿下だったりする?目の色が同じだし執着の仕方が普通じゃないんだけど。
もしそうなら父ちゃんあんた…
-
0
79位 ?
ヴィンカの弟って殿下だったりする?目の色が同じだし執着の仕方が普通じゃないんだけど。
もしそうなら父ちゃんあんた…
ハピエン良かった!
内容がけっこう短く太くミュッと詰め込まれての全70話。美男美女わらわら、スライムのぽよんぽよんな可愛い姿も盛り沢山で楽しめました。
フワッと消えていった脇役たちの「あの人は今」も知りたかったけどこれはこれでよし、かな?
記憶は無くても少しずつ前とは変えられるとのことだから、今世でもイリーナとベラが仲良くなってたらいいな。
めでたしめでたし。ミュウ!
最終決戦の効果音が
ぴょん ぴょん ぼよんっ 「ミュウッ!」
もうサイコーに愛しい wwww
緊 迫 感 www
でもいいの。かわいいから。
そうかそんなことが…と思いつつも、それならイリーナを亡くした後のルスランがケイをああしてこうしてあんなことやこんなことをっていうところが一番納得いかんのよ。あの小説まるまるが彼の過去ってことやろ?
まあ今がかわいいから許すけどな。
毎回こんな真面目に共闘して悪魔を倒したルスランがケイを監☆禁してめくるめくR指定展開を繰り広げてたかと思うとちょっとした人間不信に陥りそうやな
その脱力感わかるわ。
ほんとあの親父あっけなかったもんな…
あの変な男を寝っころがしたまま放置でみんな解散してんの笑た
このおっさんどう甘く見積もっても王の器ちゃうやろ。ほんでこの息子はうまく動かせば人気が出そうなダークホースやのに今のとこ残念でキモい男でしかないな。確変は起こせずに退場かな。
ヒロインだけ衣装に気合いが入ってんのちょっとジワる
私を騙した代償としてお命いただきます
027話
27話