3.0
美しい
イラストのような美しい絵です。
内容は結構後味残るような印象です。最初の話、双子がどっちがどっちかわからなくなりました。
-
0
4004位 ?
イラストのような美しい絵です。
内容は結構後味残るような印象です。最初の話、双子がどっちがどっちかわからなくなりました。
面白いです。
ただ子供っぽい外見だとロリ○ンっぽく見えるのでその辺が好きではないかも。
絵が綺麗でかわいいです。
回帰復讐ストーリーで妹にヒロインが殺されてす。絵はそこそこ見れるので時間がある時にポタポタ読んでいます。
面白かったですが最初の方はテンポよく読んでいましたがだんだんトーンダウンしそうな感じもします。
まだ途中までなので今後の展開に期待します。
聖女が胸糞悪いです。
話は面白かったので読めるところまで読んでしまいました。
ピンク髪のクソ率の高さには驚きです。
絵は綺麗で上手いと思うんですけどね・・・。
とにかくヒロインの考え方とか好きになれずに先を読む気にはなれませんでした。
読んでて忍耐を要します。
話はそれなりに読めますが私は復讐者でもギャフン系でも明るい話が好きなので撤退します。
クエストで読んだけど主人公の男性があまり好きになれませんでした。
メンヘラってきついです。
女性の方も共感出来ずリタイア。
好きな人には悪いけど扉絵の女性の顔の表情が見た瞬間にイラッときました。
クエストなので仕方なく読んだけど中の絵もイマイチで話も面白くなかったです。
私にはあいません。
第一印象は作者さんは働いたことあるのかな?です。
社会人として有り得なさすぎだと思いました。
自分のキャラづくりをしているようなヒロインや主人公は苦手です。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
王国物語 分冊版