リオっちさんの投稿一覧

投稿
834
いいね獲得
360
評価5 11% 92
評価4 23% 193
評価3 37% 305
評価2 22% 187
評価1 7% 57
1 - 10件目/全698件
  1. 評価:5.000 5.0

    イイネb

    ネタバレ レビューを表示する

    こちらは初めて読みました。
    さすが篠原作品という印象です。試し読みだけですが面白く続きが気になります。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    初篠原作品

    ネタバレ レビューを表示する

    初めて読んだ篠原作品です。
    すごく面白くて夢中になって読みました。
    個人的には終わり方は好きではありません。続きの娘の話もいらいかな。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    途中まで

    ネタバレ レビューを表示する

    転生ものですが最初からレベル100みたいな感じじゃないのでなかなか面白いと思いました。

    途中までしか読めてないので今後が楽しみです。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    暴君

    この手の作品に出てくる暴君ってあんまり暴君には見えないんですけど。
    こちらもそうでした。

    内容はなかなか面白いのですが絵が個性的というかあまり好みでないので続きを悩みます。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    無料分

    ピーチガールからきました。
    こちらは全く読んだことがないので無料分があれば良かったのです。
    レビューがあまり高くないので気になります。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白い

    昔借りて読んだ記憶があり試し読みを再トライしました。

    やっぱり面白いしさえはムカつくけど若い時に読んだ印象とな違いました。
    コギャルやガングロの時代だったんですね、無料分があれば読みたいです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    なかよし

    試し読みだけですが無料分がもう少しあればなと思いました。
    こちらの作品も面白いです。
    昔の作品はとても良いのでおすすめです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白い

    昔よく読んだ漫画家さんです。
    この作品も面白かったです。
    無料分が結構あるのも良いです、読めるところまで読みたいです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    泣いた

    初めて読んだ田村由美先生さくひんです。
    あげはのあのシーンはホント泣きました。何度読み返しても夢中で読めるおススメ作品です。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    思ったより

    好きな漫画家さんです。
    バサラで知って他の作品もいくつか読みました。

    この作品は少し期待はずれな部分があります。読む分には面白いし問題ないですが。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています